メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,106PV

ツクヨミドラゴン

 

642:2015/09/16(水) 23:56:43.07

ラードラ>シヴァドラ>ネプドラ>オデドラ>ヨミドラ期待の闇が、まさかの最下位キャラ

645:2015/09/16(水) 23:57:55.54

ヨミドラがアレだったからマキナ買おうと思ってるけど、どれがいいか迷うな

651:2015/09/17(木) 00:00:29.30

>>642,645
ヨミドラそんなにひどいの?
お手軽6倍だけど列wayともに乗らないから無条件5倍よりも弱いのか

655:2015/09/17(木) 00:01:59.84

>>651
火力もそうなんだがPT編成の自由度なさすぎ

659:2015/09/17(木) 00:09:35.98

>>655
攻撃力の縛りが神に乗ってるのクソすぎる
4倍だったらゴミだしなあ

665:2015/09/17(木) 00:11:38.19

>>655
未だに悩んでるんだけどハク2とあとは何が必要?

669:2015/09/17(木) 00:13:26.99

>>665
自由度がなさすぎてハク2以外思いつかない時点でお察し

689:2015/09/17(木) 00:19:44.72

>>669
4way攻撃態勢のクレール、セポネ、泥強要因に闇メタ、ヨミ、ネフ、防御スキルのイザナミ、変換+回復泥生成のパンドラ、明智
辺りは思いつくけど、自由度がないっていうレベルの最適解はどれになるの?

695:2015/09/17(木) 00:22:37.60

>>689
ハク3明智
ハク2明智2これ以外に最適解はないと思われ。封印は諦める

698:2015/09/17(木) 00:23:37.43

>>689
思いついたので組んでみりゃいいじゃん
組んだところで結局封印無い火力無いって結果に行き着くから

702:2015/09/17(木) 00:24:11.17

>>689
5個消しだとほんと火力でねーから、
闘技場とまで言わなくてもまともに中ボス続くダンジョンで
攻撃に必要な最低個数は
5+4個か5+6個だと思った方がいい泥強専門要因なんか入れる隙はない
ヨミなんか何させる気だよ

682:2015/09/17(木) 00:17:50.35

>>665
闇ナミ、闇ヴァル、セポネなど
どれ積んでも火力ないわHP少ないわ封印ないわで、クソ過ぎてビビった

693:2015/09/17(木) 00:21:29.66

>>682
封印とそこそこのHP確保できてっていう話だとパンドラ、泥強要因のヨミとかになんのかなぁ
30万せっかく用意したのに悲しい

661:2015/09/17(木) 00:09:54.32

自然に封印100パーにならない時点でお話にならなないラードラはインドラとか使える封印2個持ちいるからええけど、ヨミドラは無理が出てくる
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    木セポネに封印ついてれば火力は安定したんどろうけどね。
    パンドラやハクだと闇泥大量に生成出来ないから火力がイマイチになる。


  • No.
    2

    闘技場クリアできるんですが……
    それでも弱いと言えるのか…


  • No.
    3

    +極振り封印運ゲでやっとクリアして強いっていうか?
    闘技場クリアだけならノアも五右衛門も特待生も実績あるっちゃあるぞ


  • No.
    4

    運ゲー要素強すぎるから強いなんていえない。
    闘技場行く、ってなったときに選択肢にまずはいらねえし。サブで使うことはあるが。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ