メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,900PV

レッドドラゴンフルーツ

 

662:2015/09/17(木) 00:10:20.73

何度も言うがフルーツのローテーション廃止たのむわ
時期によってスキル上げできないのはきつい

667:2015/09/17(木) 00:13:08.81

>>662
承りましたこ要望にお応えしてフルーツを9種類に増やして、それぞれスキルを固定にいたします。

常にユーザーのニーズに答えるガンホーです

670:2015/09/17(木) 00:13:32.68

>>667
やめて

675:2015/09/17(木) 00:14:59.28

>>667
こうなったらこれはこれで怖すぎ

681:2015/09/17(木) 00:17:13.60

>>667
そうじゃねえだろうがよぉぉいつでも龍喚士時女神のスキルに対応させて欲しい
その代わりフルーツはパーティーには入れられないとかすればバグも抑えられるやろ

684:2015/09/17(木) 00:18:41.97

>>681
むしろその仕様が原因でバグ起きそうやけんど

706:2015/09/17(木) 00:26:11.72

>>684
そのバグを抑えるためにパーティー入り不可にしようってことよ
2種ならまだギリ我慢できたが3種になった今このくらいの調整はして欲しい

726:2015/09/17(木) 00:33:42.05

>>706
たまドラみたくLSにしたらいいんじゃね?

686:2015/09/17(木) 00:18:50.18

>>681
どんなスキルにも対応できるスキル上げモンスターがいればいいのにね
つまりピィぶっこめ

676:2015/09/17(木) 00:15:09.45

ピコーン
ピコーン
ピコーン
ピコーン
ピコーンレッドフルーツ は にげだした !

678:2015/09/17(木) 00:15:49.12

木曜ダンジョン9種からランダム3体とか想像しただけで漏らす

687:2015/09/17(木) 00:19:09.19

期間でスキル変わるのだるいから時女神ソニアとかを同じ色ならスキル上げ対応とかしてくれたりしないよなぁ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ