メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,813PV

護恵の漁猟神・ウミサチヤマサチ

 

219:2015/09/16(水) 18:36:22.82

ここだけの話生放送でコイツの分岐来るよ(来るよね?)
今時LFで封印耐性ないとキツイんでそこんとこオナシャス!
jb0AOC8

221:2015/09/16(水) 18:39:05.03

>>219
LS型の究極になるよ

223:2015/09/16(水) 18:41:06.35

>>221
あぁドゥルガーと同じ感じね

224:2015/09/16(水) 18:41:35.98

>>221
そういやコイツ覚醒強化型やったな
サブで封印耐性5つとか辛すぎw

226:2015/09/16(水) 18:44:08.17

>>219
LS分岐来たところで覚醒半分なくなって4way→2wayとか誰も使わないんじゃ
タイプ全ステ1.35倍とかHP攻撃1.35倍とかつくわけないだろうし、6コン1.2倍くらいじゃなぁ他使えって話になる
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ