メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,487PV

ツクヨミドラゴン

 

440:2015/09/16(水) 21:47:23.04

ヨミドラとか修正くるわけないじゃん
ネプドラはクソ弱くて役どころもなかったから修正受けただけ

451:2015/09/16(水) 21:53:39.08

>>440
確かにな、オデドラみたいなサブ重視と思われても仕方のない性能やしな
なお封印無しが致命的な模様

464:2015/09/16(水) 21:58:47.5

>>451
サブ専なら他5人で封印揃うし、バインド対策要員+道中、ボス戦で攻撃態勢と組み合わせる変換要因としてみたら致命傷でもないような

465:2015/09/16(水) 22:00:42.72

確かに有能サブではあるが30万はちょっと…

476:2015/09/16(水) 22:06:09.05

>>465
7×6→覚醒ヨミちゃんの有能サブ
5×4→闇はヨミドラ一択
6×5→最近は4倍じゃ低火力なので高速周回パでは一択
ハクが2人いるならMPドラのなかでは一番コスパいいとかにならないかな?
アレス×2→シヴァ、闇カリ×2→ラー、ハク×2→ヨミって印象

481:2015/09/16(水) 22:08:13.08

>>476
キルアでよくね?

494:2015/09/16(水) 22:14:45.54

>>476
汎用性高くてコスパはいいと思うんだけど器用貧乏感が否めないんだよな

483:2015/09/16(水) 22:09:33.54

>>465
ヨミドラをヨミのサブに回すという発想がなかった
買うわ

471:2015/09/16(水) 22:04:32.43

ヨミドラHにしてみたけどこれどう火力出すか悩むな

482:2015/09/16(水) 22:08:29.08

実際ヨミドラ買ってる人少なさそう
封印とMAX64倍に上方修正されれば買うんだけど

485:2015/09/16(水) 22:10:43.21

>>482
最低でも49倍は欲しいw

486:2015/09/16(水) 22:10:59.13

ヨミドラ欲しいっちゃ欲しいけどシヴァドラの方が欲しいのでそっち買うわ
流石に使いにくすぎる

488:2015/09/16(水) 22:11:55.10

山本「ヨミドラで闘技場クリアしてる人がいるので修正はしません!なんなすみません!プレモルうまし!」

489:2015/09/16(水) 22:11:58.11

5個じゃなく5個以上にしてくれ

490:2015/09/16(水) 22:12:11.71

おれは倍率上げてもらうより、
神は回復1.5だけにして、5個6倍にして欲しいです編成の制限ヒドすぎィ!
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    結構使えるほうだけど、ドロップ強化の覚醒とスキル不足がちとな。ヨミドラのスキル9ターンなんだから、闇強化も付ければ普通に強いほうにはいるんじゃない?


  • No.
    2

    全て神縛りが悪いだけ、闇の神がどれだけいてどんな性能なのか考えないのかよと、これがドラゴン縛りか悪魔縛りなら何倍も使えるリーダーになってた


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ