メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,880PV

プラスカリン

 

63:2015/09/16(水) 16:31:42.10

プラマラ(今日はカネツグ)で集めた+は、たまドラにまとめるとお金の節約になる。って、みたから(まとめで見た)、
たまドラに+あたえてたら(+を5ずつ)、200超えたぐらいから、1体20万とかかかるようになってきたんだけど(LV上がってる?)、このままじゃ破産して五右衛門買えなくなるんだけど(元も子もない)、何かたまドラにに+を与えるやり方あるの(例えば、先に+同士を合成など)?

65:2015/09/16(水) 16:32:48.61

>>63
何これコピペ?読みにくいことこの上ないんだけど

69:2015/09/16(水) 16:33:33.77

>>65
すいません、とにかくお金節約術を知りたいです(プラマラ時)

82:2015/09/16(水) 16:39:44.83

>>63
このやり方は間違ってないって事ですか?
たまドラに+を1体ずつ297まで与えるやり方

105:2015/09/16(水) 16:52:40.75

>>82
合成先たまドラ(などのレベル1モンス)→最適解
合成方法→1から297まで丁寧に混ぜると破産するから1匹あたり100や150とか途中で止める 止めたたまぁを何匹かまとめて合成して297を作る

70:2015/09/16(水) 16:33:49.50

ヒントは6、36、216

76:2015/09/16(水) 16:37:41.89

括弧って連発するとここまで読みにくくなるもんだな

79:2015/09/16(水) 16:38:10.55

+がついたモンスターを売ると高く売れるぞ!

85:2015/09/16(水) 16:42:09.60

マジレスするとカネツグくらいコインもらえる降臨だったら混ぜ方を変えるだけで
コイン減るどころか逆に増えるよ
1+1×5→6
6+6×5→36
36+36×5→216
最後の調整は色々やり方あるけど
216+適当な36+HP不足分+攻撃不足分+回復不足分→297誰に混ぜるかは気にしなくて良い
こんな感じでやれば

92:2015/09/16(水) 16:45:13.51

>>85
こうゆう答えを待ってたんですよ。ありがとう。でもそんなたまドラにないけど

90:2015/09/16(水) 16:44:44.91

俺はHP攻撃回復それぞれ+99作る派だな

93:2015/09/16(水) 16:45:28.50

>>90
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

94:2015/09/16(水) 16:46:13.02

>>90
前これだったけど1回ミスってからやめちゃった

100:2015/09/16(水) 16:49:47.50

できるだけ時間短縮でプラス混ぜようとしたら自然と6 36 の方法になった

103:2015/09/16(水) 16:51:47.13

6ずつ固めていくやり方が一番手間とコインのバランスが良い
最も安いやり方でやらなきゃいかんほど困ってないし

110:2015/09/16(水) 17:00:19.79

+50作って食わせ
+45作って+1*4と一緒に食わせる
これを3セットで+297 派

111:2015/09/16(水) 17:02:53.42

適当なタイミングで食わせて溜めて食わせて溜めて食わせる
効率なんて知ったこっちゃない
1001 : 2017/07/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ