メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,256PV

イシス

 

27:2015/09/16(水) 16:12:21.20

猫パのバインド回復役にセレスではなく覚醒イシス使ってるんだがどうだろ?
セレスと違って封印、指持ちで便利なんよ

44:2015/09/16(水) 16:20:09.17

>>27
イシスでもいいんじゃない
持ってないからエアプだけど
持ってたら育ててると思うわ

36:2015/09/16(水) 16:15:36.29

>>27
ありだと思う。それに3ターンスキルだから回転率よくなるし

37:2015/09/16(水) 16:16:49.98

>>27
あ、でもスサノオさんやシーフ積む時は注意必要になるね

40:2015/09/16(水) 16:17:20.35

>>27
俺もスイッチ役にもなるしイシス使ってる

91:2015/09/16(水) 16:44:57.79

>>40
あー良かった、イシス入れてるの自分だけじゃなかった。
3ターンでスキル打てるので、他が劉備メイメイと少しスキル重くても倍率発動するのがでかいね
シーフ入れると運用が少しめんどいのがアレだけど
1001 : 2017/07/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ