メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,134PV

天ルシ

 

970:2015/09/16(水) 15:35:18.28

天ルシにプラスを食わせてまでスキラゲするか迷う
分岐しても絶対に使わない気もする

972:2015/09/16(水) 15:36:05.84

>>970
覚醒待ちのキャラあげても無駄やろ

974:2015/09/16(水) 15:36:48.82

>>972
先ず分岐か超究極からなんだよなぁ

976:2015/09/16(水) 15:38:07.36

>>974
当分先と思わせて分岐すらしないパターンかもしれん

973:2015/09/16(水) 15:36:41.65

よくよく考えたら闇上忍スキルマ貯金箱作っておくのも手だろうか

977:2015/09/16(水) 15:38:41.92

>>973
大和ラッシュくらいしか使い道なさそう
大和もレイランかハクちゃんいたらクリアできるし

979:2015/09/16(水) 15:40:41.79

>>977
でも意外にもこいつ40万出せるんだよな
一昔なら破格の話・・・といっても封印時代の話レベルか

983:2015/09/16(水) 15:43:42.48

>>979
40万だせるからって言っても使い道がねぇ…

987:2015/09/16(水) 15:45:43.28

>>983
スキラゲやめます・・・

988:2015/09/16(水) 15:46:04.47

天ルシはいずれスキル変わるだろうからな
てか大ダメージ系はケフカや神羅ボスで十分だから天ルシのスキラゲをする気にはなれないな

991:2015/09/16(水) 15:48:40.76

天ルシ上げずにミニ天ルシのスキラゲしてるわ
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ