メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,215PV

バステト

 

908:2015/09/16(水) 15:02:24.08

バステトもインフレについていけてないしそろそろ木に強いリーダー来ないとゴンさんしか取り柄のない周回属性になってしまう

922:2015/09/16(水) 15:11:49.06

>>908
バスニャンは2~4倍エンハもらったし、サブが優秀すぎるからこれ以上強化しようがなくね?
というか、バスニャンで火力不足ってありうるのん?

926:2015/09/16(水) 15:14:36.13

>>922
バステトと同等以上の火力で耐久もできるリーダーが居るからね
サブが優秀なだけで本人が弱すぎるのが問題
そろそろもっと優秀なスキル・覚醒持ったリーダーを出すべき

928:2015/09/16(水) 15:16:29.40

>>926
割と完璧な優秀スキルな気がするんだけど…毒耐性いらないとか思ってるの?

934:2015/09/16(水) 15:19:36.38

>>928
まったく役に立たんとは言ってないよ
ただ木パ組むときサブにバステト入れようとはならんだろ?
LSありきで使われてるだけでスキルと覚醒は糞という何よりの根拠だろ

938:2015/09/16(水) 15:21:07.09

>>934
覚醒ラーパで使ってる俺ガイル
封印と延長、スキル軽いからちょっとパズルめんどくさいところでがしがし使えるのがいいのん

942:2015/09/16(水) 15:23:51.98

>>934
イザナミにカチこむ時に闇ナミの短縮対策で入れるたな

951:2015/09/16(水) 15:27:21.17

>>934
バステトはリーダーに特化してるからサブでの使用は考えなくてよくね?
サブでもリーダーでも使えるって性能は中途半端になりがちだし
スキルの本質も自身のLSのためのスイッチだしおまけに時短ギミックを
消せるしいいと思うけど

954:2015/09/16(水) 15:28:54.52

>>951
リーダー特化な事に文句言ってるんじゃない
リーダーとしての力不足感が出てきてるからそろそろもっと強いの出せと言っている

925:2015/09/16(水) 15:13:37.40

バステトは最前線にいるだろお手軽36倍は凄いぞ

927:2015/09/16(水) 15:15:35.24

バスにゃんのとりあえず大抵行けるよ感は十分強いと思うの

930:2015/09/16(水) 15:16:54.71

バス猫はお手軽火力の筆頭だよな

933:2015/09/16(水) 15:19:23.88

バスニャンは木泥4個あれば火力が出せるという利点と、基本サブ何でもいいと言うところも強みじゃん?木属性自体が変換、陣、防御にエンハ、全てが優秀で副属性含めば威嚇のオロチも傘下に加えられる木属性優遇しすぎぃ…

1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(16)
  • No.
    1

    908はバステト使ったことないエアプ確定


  • No.
    2

    ついていく必要なくね?どんだけ過剰火力求めてんの


  • No.
    3

    エーギル超地獄のフレイワンパンできるけどインフレについて行けてないね()


  • No.
    4

    ラーで、いい。


  • No.
    5

    盤面ぱっと見で欠損かどうかわかるしラーじゃなくていい


  • No.
    6

    問題は言うほどお手軽じゃないってことじゃね
    スキルスイッチ+4個消し+泥強+7コンボ
    もしくは大量変換+7コンボしないとまともな火力出ないってお手軽とは言わないと思うぞ


    • No.
      6.1

      何言ってんだこいつ


    • No.
      6.2

      LFが軽いからスキル要員には充分だし変換しなくても火力出るんだよなぁ
      エアプ丸出し


  • No.
    7

    上の言うとおりお手軽ではないし、
    バインドと封印両立しようとすると糞になりがちだし
    耐久もできない。
    オロチとかいってる馬鹿いるけど、どうしてもバステトでクリアしたい奴の苦肉の策であって、
    決して万能優秀ではない。
    闘技場もお前何回リトライしたんだよってくらい運ゲー。


    • No.
      7.1

      何言ってんだこいつ


    • No.
      7.2

      バインドはラー以外の覚醒組に言えるし封印は自動的に揃うのが猫の強みの一つだろ


  • No.
    8

    木の4個消し含む7コンボがお手軽じゃないとかどんだけパズル下手なんだよ


  • No.
    9

    何言ってんだこいつニキにワロタ


  • No.
    10

    ペルセ兄さんェ…
    まあ、ペルセ自身にバインドきたらって話されると何もいえなくなるけどなw


  • No.
    11

    覚醒天照入れればバインド、封印は完璧じゃん
    サブが自由だから出来ること


  • No.
    12

    最近のインフレにも十分ついていけてる。勝ってるとこもある。
    バステトパ組めない奴が腹いせにバステト批判か…見るに堪えないわww


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ