メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,229PV

覚醒パールヴァティー

 

727:2015/09/16(水) 12:48:40.13

パールが使われない理由がわからん
ラクはたくさんいるのに

734:2015/09/16(水) 12:53:46.45

>>727
延長ない封印ないバランスタイプ()
あとHPが絶望的に低くなる
使う理由がない

749:2015/09/16(水) 12:59:33.08

>>734
そんな覚醒クソだったんか
ラクは覚醒散らばりすぎてるけど最低限必要なのは確保してるからなー

741:2015/09/16(水) 12:56:49.92

>>727
覚醒当初はバギィも組み込めるラクの劣化パという感じだったのと
日をあまりおかずに覚醒バステトが実装されたの原因かと。他に欠点として
LSが面倒なわりに指を持っていない
封印を持っていない
バインド回復も出来ないのに完全耐性持ち
木は優秀なWAY持ちだらけ
今更感の防御態勢バインド回復の覚醒があれば使えるようになるかもしれん
あほが自動回復の変更を嫌がったのが最大の敗因

750:2015/09/16(水) 12:59:48.61

>>741
納得したわ

792:2015/09/16(水) 13:25:31.17

>>727
メットちゃん地味に強いと思う
フレ全く集まらんけど

731:2015/09/16(水) 12:51:49.72

パールそんなに使用率低いのか
導入からほぼ固定で使ってるからか、フレンド20人くらいいるわ

733:2015/09/16(水) 12:52:04.66

パールさんはHP倍率かバインド回復があればなあ

735:2015/09/16(水) 12:54:07.61

インド神はHPもちょっとぐらい補正あっていいよね

739:2015/09/16(水) 12:56:33.42

シヴァとラクは強いのにな
パールはダメだ
サブとしても使い道ゼロ

751:2015/09/16(水) 13:00:01.73

敵として出ると無駄に強い(ウザイ)のになあ…

754:2015/09/16(水) 13:01:16.52

回復作れてバインド耐性持ちなんだから、バインド回復も付けて来いと何度も

755:2015/09/16(水) 13:04:01.98

あいつの防御体勢って応用性がないからなあ

760:2015/09/16(水) 13:06:06.42

パールはLSで回復泥必要なのに木のwayアタッカー勢が軒並み攻撃体勢で回復食べちゃう相性の悪さで
テンプレ作成もままならない壊滅的な状況だったからな最近ようやくヴィシュヌカエデというお友だちが出来たみたいだけど

1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    2way主体なのにウンコペルいれないと
    いけなくなる時点で地味にも強くない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ