メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,588PV

覚醒ハーデス

 

698:2015/09/16(水) 11:58:26.15

そういや明日で覚醒究極実装から1年?
覚醒してまでなお環境から外れてる奴っていたようないないようなそろそろ覚醒組を普通にスキラゲ素材出してあげても良さそうなものだけどね

700:2015/09/16(水) 12:00:51.36

>>698
ハーデス「仕事を下さい」
ヴィーナス「ヨミちゃん、ちょっと話会いましょうか」
パール「」(返事がない)

710:2015/09/16(水) 12:19:48.76

>>700
ミネネプセレが当時強すぎて、シヴァヨミあたりでまたインフレ加速
ここは狭間の世代って感じ、マジで修正していい

711:2015/09/16(水) 12:23:08.21

>>710
多分ハーデスパールが使用率最底辺だろうね
ハーデスは40%グラビティにすればまだ使えそうだったのに
パールは木泥強化でもすればいいんじゃないですかね(鼻ホジ)

724:2015/09/16(水) 12:44:15.84

>>711
覚醒パールはずっと使い道がないよな
当初は一番の当たり神だったのに今は大外れ神とか

701:2015/09/16(水) 12:03:16.51

覚醒究極実装から1年=ピィ実装からも1年か
最初は裏ダンでしか入手できなかったんだよなアレ今じゃ環境の前線はピィ必須のキャラばかりになってる

702:2015/09/16(水) 12:03:19.88

ヴィーナスは覚醒アマパ必須やろ

704:2015/09/16(水) 12:04:23.70

パールヴィーナスハーデス全部ピィラゲめんどくて売ったわ

715:2015/09/16(水) 12:25:14.20

ハーデスは駒が揃えば選ばれしものさんのサブで活躍出来るはず

716:2015/09/16(水) 12:26:13.10

そもそもその選ばれしものさんがどうなんって話で

730:2015/09/16(水) 12:51:22.25

選ばれしもの「ラードラの泥強役が空いていると聞いて」

717:2015/09/16(水) 12:26:51.11

ハーデスは闘技場で一時話題になったから

725:2015/09/16(水) 12:44:50.25

ハデスさんは我が家のドゥルガーパで大活躍ですよ
でも正直13ターンは使い辛い…
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ