メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

13,551PV

ツクヨミドラゴン - コピー

 

335:2015/09/16(水) 02:21:16.64

感想
・カイトや覚醒ヨミと比較するとバインド対策キャラ不要なのでたまドラゾーンでリーダーがバインドされて死ぬ事故は100%無いので序盤はサクサク
・封印耐性が60%なので封印される可能性があるが5ターン程度なら高回復力のおかげで耐えれる。詰んだのはリヴァイアサンの10ターン
・ヘイスト持ちが多いので耐久を含めスキルはかなり回る。5個消ししなければ火力は出ないので確実にゼウスゾーンでスキルが溜められる
・ヘラはNG結論
・運も絡むが行けなくもないと思う。バインド無効なのと高回復力の存在はやはり大きい最後に一言「封印耐性下さい」

340:2015/09/16(水) 02:26:15.34

>>335
おつだめやなこれ

343:2015/09/16(水) 02:29:49.00

今のところヨミドラは限りなくゴミドラだけど
人柱さんたちのおかげで強くなるかもしれないと思うと感無量

345:2015/09/16(水) 02:32:50.71

あーオオクニじゃなくて闇メタにすればドロップ強化で絶メタは抜けれそうだし1ターン35%減でヘラも耐えれるし一石二鳥かもな

347:2015/09/16(水) 02:34:17.81

>>345
そして更に減る封印耐性

353:2015/09/16(水) 02:37:50.67

>>347
40%は流石に無理だなwまあ散々言われるけどヨミドラの弱点は間違いなく封印耐性だわ
修正されるとしても運営はリーダースキルにドラゴン追加とか斜め上な事してきそうで怖い

357:2015/09/16(水) 02:41:57.31

>>353
ドラゴン追加ならナルガ猫で封印は解決できる
封印は。

365:2015/09/16(水) 02:53:44.74

>>357
ドラゴンつけばサツキが入る
サツキにナルガ使えばだいたい消し飛ぶはず悪魔はしらない

358:2015/09/16(水) 02:42:09.88

>>353
別にヨミドラで双極行かないでもええやん
ラードラ辺りでいけば

346:2015/09/16(水) 02:32:53.61

神タイプの封印2個持ち
旧究極インドラ
分岐ロココ
分岐サタンマリア
パズドラベア
メダ
ペルセウス
沙織闇ェ…

349:2015/09/16(水) 02:34:49.50

潜在封印耐性はよ
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    操作時間を1つ封印に変更するだけでサブの幅も広がって使いやすくなりそう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ