メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,820PV

ツクヨミドラゴン

 

221:2015/09/16(水) 00:30:18.24

ヨミドラざっくり感想
火力は低めで闇泥5個だけだと6,7コンボで覚醒ハクが45万ダメージ程度
闇泥9個でやっとトータル650~750万ぐらい
覚醒ハクは少なくとも2匹はほしいね

229:2015/09/16(水) 00:35:15.42

思ってた以上微妙な火力だな

230:2015/09/16(水) 00:35:38.83

ヨミドラ勢はみんなコンボ重ねてるけど6コン超える前提でダメ見るならヨミちゃんでいいんじゃ
4コン以下の火力が重要な気がするけど

235:2015/09/16(水) 00:37:55.43

あれだわ回復力のあるパンドラパ使ってる気分になる
つまりはちょっと微妙でありラードラのようなぶっ飛んだ強さは全くない

238:2015/09/16(水) 00:39:23.86

>>235
5個消しと6色消しの火力を並べるのが間違ってるだろ
サブ難易度もずいぶん違うし

240:2015/09/16(水) 00:42:05.08

ツバキ使ったことある奴ならwayや列絡めない5個消しがゴミカスなことは知ってたよね

242:2015/09/16(水) 00:46:57.20

ヨミドラ修正待った無し!

261:2015/09/16(水) 01:04:40.45

結局泥強スキルがないと倍率保証も出来ないしリーダーならヨミちゃんでいいよ
特にハク詰め込みなんて運ゲーすぎて

272:2015/09/16(水) 01:11:12.69

ヨミドラ買って心底後悔してる
モチベクソ下がった
明らかにカイトの方が早くて強いなんだこのゴミドラゴン

273:2015/09/16(水) 01:13:38.00

>>272
なぜ買ったし

277:2015/09/16(水) 01:15:38.20

>>273
Hハク複数積みでなんとかなるかなって思ってさ
ハクちゃん複数入れるんならそれゼロ8で良かったわ
シヴァドラ、ラードラ買ったやつおめでとう
お前らが勝ち組だよ…..

275:2015/09/16(水) 01:14:12.04

>>272
ヨミとカイトのサブでバインド対策で輝くらしい

282:2015/09/16(水) 01:18:35.47

>>275
回復4個生成じゃ確定で復帰1列作れるわけじゃないし、
カイトパじゃLS倍率出すのに欠損の可能性があるヨミドラのスキルは相性悪いいらねーわ

284:2015/09/16(水) 01:20:32.99

>>282
曲芸士「闇6、回復6個生成に修整してもらおうぜ」
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    60万mpしかなかったから闇ドラ発表あるまで動かなかったけど、性能出た瞬間ラードラ買って正解だったわ。

    次シヴァに戻ったらシヴァ買いだな


  • No.
    2

    シヴァ買いは絶対増えるだろうね。

    といいつつラードラもう1週待つハメになった俺が通りますよっと


  • No.
    3

    そもそも30万も貯まってない低ラン雑魚俺以外にいる?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ