メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,771PV

覚醒ハク

 

157:2015/09/16(水) 00:15:42.97

とりあえずこんなんでいいの?

MNVk7ax

172:2015/09/16(水) 00:18:41.62

ヨミドラは闇ヴァルのスキルをヘイストでぶん回す周回パじゃないのか?

177:2015/09/16(水) 00:20:48.84

>>172
ヨミが回復作るし、ハクハククレール+闇メタ/ナミでいいのかなぁ
クレールにプラス振らなきゃ

174:2015/09/16(水) 00:19:32.06

>>157
ハクハク水パン+αでいい気がするけど
列は微妙じゃ

303:2015/09/16(水) 01:39:36.31

>>157
それ変換後のドロ強大丈夫?

168:2015/09/16(水) 00:16:57.66

>>157
何で肝心のハクがおらんねん

204:2015/09/16(水) 00:24:41.48

>>168

beq1tBH

こうか。
潜在覚醒迷うな

211:2015/09/16(水) 00:26:11.51

>>204
ハクにプラス振ってないから隠すために覚醒のタイミングでスクショしててワロタwww

225:2015/09/16(水) 00:32:20.70

>>211
バレたかw
ゼローグあんまり使う機会無かったからハク3体スキルマにした段階で停滞中
(イルムパにプラス使いすぎて在庫内)

215:2015/09/16(水) 00:28:13.70

>>204
ヘイスト5つは過剰だと思う
毎ターン変換使えるなら目覚め要らないし4wayでヨミ、パンドラとの組み合わせで泥数調整できるクレールでも入れたら?
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ