メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,439PV

破壊龍・アポカリプス

 

838:2015/09/15(火) 21:31:03.27

前回のGFでカンナ引いたからウキウキで育てたらあんま強くない(´・ω・`)
やっぱりポカリ3は必須なのかね

843:2015/09/15(火) 21:33:47.70

>>838
ポカリ三体詰めて使ってるけどポカリにプラス振ってないせいか回復かなりキツくて思うように行かないわ
あれほど動画とか見て楽しみにしてたのに拍子抜けだわ

850:2015/09/15(火) 21:37:44.39

>>843
そりゃ回復ただでさえ低い構成なんだから297で底上げしないとキツイよ
回復倍率も無いし

853:2015/09/15(火) 21:40:47.70

>>850
まぁわかってたことなんだが想像してたよりプラスの有無が足引っ張っててな

845:2015/09/15(火) 21:34:46.72 発

ポカリ3とアマテラスが必須なんじゃない

857:2015/09/15(火) 21:42:37.57

カンナポカリパは地味にスキのないパンティだから頑張って作って損はないと思うがね
ちなエア

861:2015/09/15(火) 21:43:53.02

>>857
バインドガバガバだぞ

879:2015/09/15(火) 22:04:58.62

>>861
その為の完治
ではないの?

930:2015/09/15(火) 22:32:45.94

>>879
そうだな
勝手に闘技場想定してた

858:2015/09/15(火) 21:43:37.09

ポカリのスキラゲ無いしなぁ今

873:2015/09/15(火) 21:54:54.26

ポカリはカンナで使えるって言っても結局微妙なままだな
他の居場所は全く無いし
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラーーーー


  • No.
    2

    微妙とか言ってる奴はエアプ確定


  • No.
    3

    冷静に考えてHP1.5倍、攻撃3.5倍じゃ今の時代微妙だってわかるんだけどね。
    エンハンスも通常火力じゃ足りないボスがいるダンジョンで入れ替えすることはあっても常時あるのは足をひっぱる要因になる。
    カンナの構成でエンハンスが役立つってことは通常時に火力が足りてないってことかだからな。


  • No.
    4

    3色陣は有効色5個以下とかザラだから使う気になれない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ