メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,613PV

ラードラゴン

 

381:2015/09/15(火) 18:14:16.33

ラードラとかいうキモドラゴンリーダーにしてるとかだっせーー

382:2015/09/15(火) 18:14:31.25

>>381
涙ふけよ

385:2015/09/15(火) 18:15:18.80

>>381
一貫した発想もないし見境も節操もないな

387:2015/09/15(火) 18:15:30.92

>>381
強いやん
なんならええのよ?

392:2015/09/15(火) 18:17:38.41

萌え系じゃない限りイラストとかどうでもいいわ
強けりゃいいんや。なんならなめくじでも強けりゃいいんや

393:2015/09/15(火) 18:18:28.60

なめくじでもヌメルゴン的な可愛さがあれば十分いける

454:2015/09/15(火) 18:39:00.91

>>393
ほんこれ

394:2015/09/15(火) 18:19:02.39

イラスト大事なのん
エーギルもHにするのん

395:2015/09/15(火) 18:19:29.34

さすがになめくじだったら使わんわ
ラードラは変な鳥だからまだいいけどなめくじはないわ

396:2015/09/15(火) 18:20:37.35

強キャラ下げする奴は決まってイラストのことしか言ってこない
キルアの時の短パン小僧から何も変わってないな

402:2015/09/15(火) 18:22:28.74

>>396
強キャラだからまあ当たり前じゃね?

405:2015/09/15(火) 18:23:28.33

>>402
イラストなんて好みだから下げの対象にならんのにね

398:2015/09/15(火) 18:21:19.84

強ければうんこの絵でも使う奴は多いんだよな

403:2015/09/15(火) 18:22:48.60

強ければいいって人は多い
絵が好きだから弱くても使うって人も多い
弱くて絵が悪いのが麒麟

406:2015/09/15(火) 18:23:48.99

>>403
サンタサクヤは可愛いだろ!

407:2015/09/15(火) 18:24:18.70

俺は好きになってきたよラードラ
だってホルスの魂を感じるんだもの

410:2015/09/15(火) 18:26:03.98

>>407
ラードラ「なにそれおいしいの?」

412:2015/09/15(火) 18:26:45.56

>>410
同じ怪鳥同士仲良くしろよ

411:2015/09/15(火) 18:26:31.39

冷静になったらなめくじはないわ
気持ちわるすぎだろ

417:2015/09/15(火) 18:28:51.16

好きなキャラ貶されたからって強キャラのイラストにケチつけるような奴は最強厨と変わらんな
ラードラのイラストが好きで使ってる奴だって世の中には居るだろ

419:2015/09/15(火) 18:29:08.68

絵なんか一部の人間がワーワー言うだけ
強かったら絵がこれでも使うから
まお……と思ったがさすがにこれは厳しいか
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ラードラかわいいからお気に入りなんだが


  • No.
    2

    グロはるな


  • No.
    3

    そのティンニンは満タン8倍でも敬遠するわ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ