メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,868PV

カイト

 

502:2015/09/15(火) 08:34:22.460 ID:

ヨミキチはカイトこき下す嫉妬キッズばっかだからな

520:2015/09/15(火) 08:40:02.425 ID:

ヨミって火力しかないやん
火力にしてもラードラカイトでいいし

522:2015/09/15(火) 08:41:17.453 ID:

>>520
そこそこ耐久も出来るだろ
HP3万近くあるんだぞ

526:2015/09/15(火) 08:43:21.394 ID:

コンボで伸ばしやすいけど素の回復力がきつい

527:2015/09/15(火) 08:44:08.754 ID:

べつにヨミよりカイトのほうが火力高くはないが

528:2015/09/15(火) 08:44:54.060 ID:

カイト見た目キモいし

533:2015/09/15(火) 08:46:28.819 ID:

>>528
ヨミのほうが可愛い

557:2015/09/15(火) 08:57:44.013 ID:

>>533
使う理由としてはそこだよね

529:2015/09/15(火) 08:45:25.891 ID:

闇のコンボ複数するヨミの方がカイトより火力は高いんだよなぁ
カイトwww.

530:2015/09/15(火) 08:45:45.952 ID:

ヨミはパズルめんどくさすぎない?
カイトは楽だけど

531:2015/09/15(火) 08:46:27.037 ID:

>>530
ホモはカイト
ノンケはヨミ

538:2015/09/15(火) 08:47:30.774 ID:

>>531
やっぱりヨミ一択なんだよなあ・・・

535:2015/09/15(火) 08:46:52.711 ID:

ヨミはコンボの部分倍率上げるか何かしてくれねーと面倒なのにカイトに負けてしまいそうで嫌だから修整して欲しい

536:2015/09/15(火) 08:47:02.303 ID:

カイトはパズル楽しかアピールポイントない時点でおわってる

539:2015/09/15(火) 08:48:57.423 ID:

だからカイトはアルカとして実装しておけとあれほど
1001 : 2017/12/15 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(35)
  • No.
    1

    もうほとんど結論出てるけどな
    瞬間火力はヨミだがこれは盤面2色にできたときだけ
    自身で闇ドロ生成できないからかなりムリしないといけないし、ほとんどの場合火力過剰
    カイトは自身の陣と1色変換使うだけで盤面5分の2を闇に染められ、カーリーとか以外はこれでワンパン
    闘技場もハーデスやエンハ入れてもなお陣、変換が多いカイトの方が道中もボスも安定
    ヨミの瞬間火力よりスキルの差がでかすぎる
    自身で回復ヘイスト付き陣持ってるおかげでサブに高HPなどにも割合ダメージ入れるなど柔軟に対策できてしまう
    あとヨミドラの登場でバインド対策もカイトは可能
    ヨミには封印なし入れるとイザナミとの両立ができない
    耐久もカイトは自身で回復作れるし、ヘイスト持ってるからイザナミループしやすい
    なんでこういう記事でカイト持ってるやつはこういう風にちゃんと反論できてないんだろう?


  • No.
    2

    流石にこれはネタだろwwww


  • No.
    3

    ヨミドラが一番だな


  • No.
    4

    長文ニキのせいでカイト基地の印象落ちるからやめろ


  • No.
    5

    カイト使いの大半が実はカイト使いこなせてないことが露見したってだけ
    別にカイトに限った話じゃないけどね


  • No.
    6

    ※1
    なげーよw


  • No.
    7

    6
    すまん、あまりにもカイト側がちゃんと反論できてなかったんで反論したくなってしまったww


  • No.
    8

    反論じゃなくてただdisってるだけだろ


    • No.
      8.1

      事実を言ったらdisってる事になるんですね^^


      • No.

        カイトとヨミの長所短所を比較しないで、カイトだけ持ち上げてヨミdisってるだろ池沼


  • No.
    9

    1 正論


  • No.
    10

    米1に文句いいつつ反論出来る奴がいない時点でカイトの方が上なのは明白


  • No.
    11

    反論できる奴がいないんじゃなくて、面倒だから読んでる奴がいないんじゃないか?


  • No.
    12

    にゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんぱすーにゃんにゃんぱすーぱすー


  • No.
    13

    好きな方使えばいい


  • No.
    14

    どっちもクリアできるし正直そんな変わらん気が
    というかサブ一緒だしなぁ


  • No.
    15

    1の奴が勝手に論破した気になってヘラヘラしてるだけじゃん


  • No.
    16

    >>12
    最後どうしたんや


  • No.
    17

    よく見るとカイト基地がヨミをdisってるだけじゃね?


  • No.
    18

    長いけど言いたいことはわかるし、別にヨミdisりというわけでもなく事実が淡々と書いてあるだけだ。
    ただ長い。


  • No.
    19

    真実はどちらも雑魚ってことだけだけどね


  • No.
    20

    この記事のタイトルはコメントも含めたタイトル(笑)?


  • No.
    21

    何故カイトが絡むと荒れるのか


    • No.
      21.1

      カイトが絡むと荒れるんじゃなくて、ヨミの話題になるとカイトが首突っ込んでくるだけやで


  • No.
    22

    もうちょっとヨミが使いやすくなれば解決なんだがな


  • No.
    23

    LFで3秒延長なのにLSに難があるとかパズル力大丈夫か


    • No.
      23.1

      亀レスですまんが、ヨミのLSの難はコンボが難しいことじゃなくて、強化5個消しの倍率が高くてコンボの倍率が低いこと。他属性で強化5個消しの条件が揃えにくいヨミは闇5が欠損したとき著しく火力が落ちる。カイトは闇5欠損しても主属性16倍があるうえ他属性もゴロゴロ強化泥が降ってくるから副属性の64倍でも攻撃できる。


  • No.
    24

    1を書いたものだがヨミをdisってるのではなくきちんと短所、長所比較したつもり
    ヨミの長所は瞬間火力
    でもこれはカーリーとか以外は過剰火力やし、カイトはLFで変換もってるからサブにエンハや割合ダメージをムリなく入れられちゃうから高HPに対してもくつがえっちゃうよねって話
    カイトのヨミを比較した場合の長所はLFとしては優秀なスキル、火力調節、欠損しても高倍率、バインド対策、スキル回転の速さ、ドロップマネージメント、(耐久)など挙げ出したらキリがないほどある
    現状ヨミの方がいいダンジョンはロックしてくる敵が厄介な所だけな気がするな


  • No.
    25

    あと自演とか言ってるやついるけどおれが書いたの1と7と24たけなんで
    ID?とか検索できるのであれば分かるとは思うが


  • No.
    26

    ヨミキチ息してるか〜?


  • No.
    27

    カイトは確かにコンボも楽だし、最悪闇ドロ3個でもいいけどカイトの短所を挙げると、
    ・封印体制過剰
    ・ハクいれられない
    ・スキル重い
    ・覚醒スキルの無駄泥強
    ・ステの低さ
    ・陣使っても闇5個無い時が多い
    ・見た目キモイ(ヨミかわええんじゃww)


  • No.
    28

    多色と単色の差、究極前と究極3回目の差がありすぎてちょっと比べるのはねw


  • No.
    29

    両方強い、がカイトのほうが上


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ