メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,345PV

アスタロト (2)

 

688:2015/09/15(火) 02:00:03.191 ID:

今のパズドラが新規よびこむにはどうしたらいいんだろうか
いっとくが閉じコンが行く末はオワコンだぞ

692:2015/09/15(火) 02:00:57.676 ID:

>>688
もう無理だな
フェス限星6複数持ちがデフォになってるし

695:2015/09/15(火) 02:01:19.470 ID:

>>688
俺の周りでは昔のモンスターが覚醒で最前線来たってらことで再開してる奴結構いるぞ

706:2015/09/15(火) 02:03:35.349 ID:

>>688
ランキングダンジョンの難易度下げたらいいと思う
それをやると古参から猛反発あるけど・・・

713:2015/09/15(火) 02:04:28.761 ID:

>>706
初回はいいバランスだったと思うわ
クリアだけなら簡単で、TOP10入りするには難しい

711:2015/09/15(火) 02:04:13.142 ID:

>>688
もう無理だろ
デウスマキナとか新規が行ったらドン引きだぞ

759:2015/09/15(火) 02:11:03.591 ID:

>>688
バロンの究極だな
あと武器シリーズも究極な
過去の雑魚キャラの究極

694:2015/09/15(火) 02:01:07.325 ID:

DL数が伸びないって事は要は頭打ちって事だろ
それよかカムバックキャンペーンすべき
整理しても整理しても~日前のフレ多すぎ

697:2015/09/15(火) 02:02:22.972 ID:

カムバックand新規にモンポ100万プレゼント
フェス限星6もモンポ追加
これでも怪しいレベル

701:2015/09/15(火) 02:02:49.934 ID:

DL数は単純にDLしてない層が少なくなってるからだろ。スマホ買ってもらった高校生とかでしかもう伸びないじゃん

704:2015/09/15(火) 02:03:11.973 ID:

3700万ってサブとか考えなかったら人口の1/4だぞ
普通に考えてここからさらに新規を呼び込むならお帰りなさいキャンペーンか年寄りや女をターゲットにでもしないと厳しいんじゃねーの

708:2015/09/15(火) 02:03:39.680 ID:

>>704
サブとリセマラばっかだろ

712:2015/09/15(火) 02:04:19.757 ID:

>>708
たしかリセマラ無しでこれだったと思うぞ
てまがリセマラ込みなら1億は余裕で超えてるって

721:2015/09/15(火) 02:06:18.640 ID:

>>708
一応リセマラは勘定してないらしいが…確かに嵐のCM起用は新しい層を呼び込むためか
嵐ガチャをやらなかったのは最後の良心
☆6は少年隊

710:2015/09/15(火) 02:04:02.711 ID:

>>704
だから嵐なんか使ってcm打ってんじゃねーのか

717:2015/09/15(火) 02:05:31.201 ID:

ダメだな全く思いつかん
いきなり始めたやつに最初なにすればいいの?って聞かれて番龍や神々をひたすら回すんだよってマトモな神経してたらそんなゲーム勧められんわ

749:2015/09/15(火) 02:09:45.657 ID:

>>717
新規の俺から言わせるとランキングダンジョンの難易度を下げることだな
もうこの道しかないよ新規ユーザーが求めてるのはチャレンジダンジョンみたいに初心者でも上級者でもクリアできて報酬がもらえるようなイベント
実際ゲームバランスもインフレもクソだから、チャレンジョダンジョンの楽しさだけでモチベ保ってるのが本音低ランだからラードラなんて買えないしオシリスとバステトでちまちま頑張ってる

1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    そもそもランキングってランク150からじゃなかったか


  • No.
    2

    初心者がランキングダンジョンを5分以内でクリアできるわけがない
    周回パ組めるような連中で2分残るとかそんなレベルなのに


  • No.
    3

    ランキングとか言ってる時点で世間からずれてる
    あんなもん新規を呼びこむどころか遠ざけるだけ


  • No.
    4

    ノーマルダンジョンで、ごく稀にスキルレベル最大の状態でドロップするとかは?
    新規の人ってスキルレベル上げるの面倒だと思ってる人多いだろうし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ