メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,231PV

曲芸士

 

646:2015/09/15(火) 01:53:20.643 ID:

曲芸49倍→ラー100倍→ラードラ144倍確実に何かが麻痺してきてる
曲芸師出たときはびっくりしたけどラードラとか「へー」って感じだったし

652:2015/09/15(火) 01:54:12.726 ID:

ラードラって曲芸より確実にインフレしてるのに(その当時の環境考慮しても)
騒動にならなかったって事は、もうほとんどのユーザーが曲芸騒動で離れたってことなんだろうな

678:2015/09/15(火) 01:58:04.776 ID:

>>652
曲芸は雑魚が適当サブでも運ゲーで無限回廊とかクリアできて雑魚が煽りまくってたから荒れたんやで

653:2015/09/15(火) 01:54:19.813 ID:

あんだけきゃーきゃー騒いだ曲芸も今じゃあ、ふーんって感じだしな
まぁ今でも曲芸は強いと思うが

655:2015/09/15(火) 01:54:45.670 ID:

闇カーリーどころか光カーリーすら持ってないからラードラとか存在してないのと同意

665:2015/09/15(火) 01:56:14.718 ID:

>>655
仮に闇カーリーがあっても6色とか無理すぎるからラードラとか存在しないのと同義

661:2015/09/15(火) 01:55:35.767 ID:

曲芸は火力の出しやすさだけなら今でも上の方だろ

662:2015/09/15(火) 01:55:53.158 ID:

曲芸はハタが煽ったのもデカイだろパズル天才的だしなhata

683:2015/09/15(火) 01:59:08.711 ID:

曲芸出る前は単色なら16倍でも高火力だったんだよなぁ

686:2015/09/15(火) 01:59:39.085 ID:

曲芸は無課金は石と運がなければ引けなかったけど、ラードラは長くやってる奴なら無課金でもBOX整理しまくれば可能性あるからそんなに荒れてないんだと思うわ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    当時
    「頑張って育成してなんとかチャレダンとかクリアしてるのに、曲芸1体で低ランに追いつかれそうでうんざり」


    「ラードラなくてもチャレダンくらいなら既に余裕だし…、ラードラ使えるのは元々修行しまくってる人らでしょ?」


  • No.
    2

    シヴァドラ出た時点でモンポ龍はぶっ壊れキャラが続々出るってみんな思ってたからね


  • No.
    3

    延長あるとはいえ発動条件はほぼ最難関だし適当パズルでいける曲芸とは違う気がする


  • No.
    4

    あのころはパンドラ全盛期だったが、それをあっさり上回る超火力の登場。
    しかもパンドラとの相性が抜群で全てのダンジョンが楽に攻略出来てしまい既存キャラが全滅。
    ただその影響があまりにも強すぎて弱体しない代わりに嫌らしいギミック、他キャラのインフレ化等々………
    曲芸士は良くも悪くもパズドラを大きく変えることになったんだよ。
    ちなみに火力だけなら現環境でもトップクラス


  • No.
    5

    4サンの言うとおり、倍率インフレの始まり=バランス崩壊のきっかけ。
    って事で、始めと今頃ではそりゃみんなの感じ方が違うでしょってだけの話。


  • No.
    6

    生え抜きとFAみたいなもんやろ(適当)


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ