メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,702PV

創書の白幻魔・イルム

 

360:2015/09/15(火) 00:54:37.433 ID:

イルムって別に強くはないよな
便利なだけで強さで言えば中の下レベル

364:2015/09/15(火) 00:55:33.949 ID:

>>360
え?そうなんか

370:2015/09/15(火) 00:56:58.488 ID:

>>364
ランキングダンジョンで強くて
ボスラッシュ系を脳死周回できるだけで
高難易度では強くないよ

372:2015/09/15(火) 00:57:20.601 ID:

イルムは2-1でも16倍くらい出れば普段から使われててもおかしくない

377:2015/09/15(火) 00:59:20.507 ID:

イルムはコンボ組みにくいからランキングダンジョンでもあまり強くない。
火力も低い。2色なのでパズルが簡単だけど

382:2015/09/15(火) 01:01:03.009 ID:

>>377
それは流石にエアプ
今回もイルムがトップ10占めるのに

403:2015/09/15(火) 01:06:35.847 ID:

>>382
今回は曲芸もいけるんじゃね?
パンドラ4体積んで適当に回して132.000行ったし
今回14万超え一人しか見てないわ

410:2015/09/15(火) 01:08:05.914 ID:

>>377
コンボ組みにくいとか雑魚?

427:2015/09/15(火) 01:11:18.307 ID:

>>410
5コンボ程度がせいぜいで落ちコン頼みになるよ

434:2015/09/15(火) 01:12:14.863 ID:

>>427
陣使って5コンボとか下手くそかよw

447:2015/09/15(火) 01:15:15.916 ID:

>>434
上手いやつがやってもそんなもんだから

455:2015/09/15(火) 01:16:34.513 ID:

>>447
ネタだよね?釣りに思えてきたんだが?

464:2015/09/15(火) 01:18:52.426 ID:

>>455
5コンボ+落ちコンで上位いってるだけ。
低火力のイルムとかそんなもんだから

479:2015/09/15(火) 01:22:36.134 ID:

>>464
お前がイルムアレルギーなのはよくわかったはw

381:2015/09/15(火) 01:00:48.799 ID:

イルムは簡単高火力だからいいんだが
最近の持ち上げっぷりを見るとどこでも行けると勘違いしてる奴も居そうだなとりあえず引いときゃいいキャラではない

1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ