メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,304PV

ヴィシュヌ

 

748:2015/09/14(月) 23:11:56.042 ID:

昔はwayに1.5倍なかったってマジ?

756:2015/09/14(月) 23:13:44.253 ID:

>>748
スキル溜めの邪魔でつけてるとフレンド切られるまであった

759:2015/09/14(月) 23:14:12.899 ID:

>>756
わろた

757:2015/09/14(月) 23:14:04.161 ID:

>>748
そりゃ2wayってくらいだし
4個消ししたら二人に攻撃するって意味しかなかったよ

762:2015/09/14(月) 23:15:10.583 ID:

2方向に攻撃したら1.5倍の攻撃力になるって発想には正直驚いた

777:2015/09/14(月) 23:17:16.678 ID:

>>762
攻撃倍率がついてなかったころ2Wayでも対象が1体しか無いなら2倍になれよって思ってたわ

776:2015/09/14(月) 23:17:10.938 ID:

昔の2wayはマジでゴミ覚醒だったな
ステ覚醒のが有用まであった
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ