メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,983PV

ベジット

 

315:2015/09/15(火) 00:40:07.463 ID:

今の多色ランキングってこんなもんか?
ラードラ>覚醒ラー>ベジット>カイト>覚醒ホルス>その他

319:2015/09/15(火) 00:41:41.672 ID:

>>315
流石にカイトのほうがベジットより強い

320:2015/09/15(火) 00:41:46.533 ID:

>>315
ベジットとカイト逆

318:2015/09/15(火) 00:41:28.012 ID:

ベジットって今やあんまり話題にあがらなくね?

321:2015/09/15(火) 00:42:21.693 ID:

>>318
たしかにラードラやシヴァドラに隠れつつあるけど
普通に強いんだよな、今回のチャレ10も余裕でノーコンしてるし

324:2015/09/15(火) 00:42:54.807 ID:

>>321
別にベジットじゃなくても余裕なんだが

334:2015/09/15(火) 00:45:16.287 ID:

>>321
チャレ9行けたか?

346:2015/09/15(火) 00:50:32.136 ID:

>>334
チャレ9も動画上がってるね、やはりベジットは強いわ

323:2015/09/15(火) 00:42:46.086 ID:

ベジットは覚醒ssnosnとオロチで少し持ち直したけどそれでも忘れ去られた感はある
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    フレに大喬使いが多いから外せない
    さっさと覚醒進化来て相性ずれてくれりゃラーと差し替えるのに


  • No.
    2

    インフレとは怖いもので。


  • No.
    3

    ラード 越えられない壁 ラー&カイト 次元断層 その他雑魚これが納得出来ない奴はラードラとカイト持ってないエアプ


  • No.
    4

    俺はDB大好きなのでベジットがカイトに負けてるなぞあまり認めたくないが…クソウ運営の野郎…スキル変えてくれないかな…勝てねぇよ…


  • No.
    5

    フレンド見るかぎりベジットは健在。
    ただカイトが無いだけかもしれない。
    私はカイト引けずにベジット使ってる。

    最近ベジット弱いなと思ってたけど、
    オロチもカンナもスサノオもいない。
    木曹操いるけど育ってないし使ってない。


  • No.
    6

    今時チャレダンクリアくらいでドヤんなよ。引き合いに出すなら闘技場だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ