メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,072PV

究極シーフ

 

181:2015/09/14(月) 21:39:33.577 ID:

イースってコイン増えないだろ?糞じゃん

185:2015/09/14(月) 21:40:22.281 ID:

コイン星宝とか買う必要がなくなったのにコイン何で使うんだ?

194:2015/09/14(月) 21:41:32.158 ID:

>>185
コインマジで使わなくなったよな
前々回のソエルラッシュから降臨5倍に続いて「なんかもうせいほーはいいっす…」の当たりで全く使ってないわ

191:2015/09/14(月) 21:41:17.204 ID:

>>185
女神で貯金箱12体作ったら合成だけで1億飛んだよ

199:2015/09/14(月) 21:42:24.340 ID:

>>191
なるほどそんなに飛ぶのか

206:2015/09/14(月) 21:43:44.126 ID:

>>191
どんな混ぜ方したんだよ・・・

215:2015/09/14(月) 21:45:22.140 ID:

>>206
ベヒカスに5ずつ混ぜて最後に2混ぜ
非効率なのはわかってるけど貯金箱は金曜ダンジョンでハズレ引いたベビカスって決めてるからな

254:2015/09/14(月) 21:51:02.166 ID:

>>215
1体にぶち込み続けたらそうなるのか・・・

261:2015/09/14(月) 21:52:18.974 ID:

>>254
5体目あたりで「あれ?」って思って12体作り終えたらしっかり減ってたわw
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ