メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,533PV

ツクヨミドラゴン

 

23:2015/09/14(月) 21:20:10.069 ID:

ヨミドラサブとしてはクソ有能なんだけどなあ、闇のバインド回復キャラなんてアミールとかいうゴミしかおらんかったし

51:2015/09/14(月) 21:24:02.645 ID:

>>23
有能か?
wayも列もないゴミ火力だし封印ないから闇ナミも一緒に入れづらい
バインドもちんたら1ターンかけての列回復だし正直列回復したら後は置物じゃん
でも現状闇のバインド回復役はこいつが一番という悲し現実

71:2015/09/14(月) 21:25:59.611 ID:

>>51
最後の行だけで価値はあるように思ってる
闇の龍剣士もいるっちゃあいるけど

75:2015/09/14(月) 21:26:44.307 ID:

>>51
バインド回復要員としてだけ考えれば微妙かもしれんが普通にスキルが口撃スキルとして使えるし陣偏ったときの埋め合わせ出来るし有能でしょゼローグ∞ヨミカイトで双極やバインドあるところ行くなら絶対入る

101:2015/09/14(月) 21:30:12.902 ID:

バインド回復っていうけど今時の高難度ダンジョンで1ターン使って回復一列消すのはなかなかしんどいでしょ
スキルで2ターン回復して4個以上の闇泥供給が充分期待できる龍剣士のがはるかに優秀

140:2015/09/14(月) 21:33:54.300 ID:

>>101
俺クラスになれば回復一列組みながら4つ消し込み6コンボ以上できるんだぜ?龍剣士に頼ってるようじゃ修行が足りんな

136:2015/09/14(月) 21:33:33.451 ID:

ヨミドラをバインド回復役として使う奴って凄いわ
確実に解除できる保証もない上にターン消費するのに

168:2015/09/14(月) 21:37:52.534 ID:

それなりのバインド要員手に入れるのにモンポ30万だなんて
龍剣士あたりが究極でめちゃ強くなってなんとかしてくれやハゲェ

493:2015/09/14(月) 22:29:14.222 ID:

一応闇の対バインド要員としては上の方かな
ただターン消費するバインド回復だから相手によっては意味をなさない
そして闇パにほぼ入るイザナミが封印0なのでこいつら2体両立するには封印2個持ち必須
闇の封印2個持ちはナルガとチェスターのみ

495:2015/09/14(月) 22:29:34.052 ID:

>>493
ごめんあとカイトもな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    古い記事しか更新しないね。
    あえて突っ込むならまだ販売もされてないのに謎のヨミ推しとか社員以外の何者でもないな。


  • No.
    2

    ヨミドラの登場でまたカイトパ強化されたな


  • No.
    3

    火はウズメが出たから闇も何とかして欲しいわ
    クソステの降臨アーミルか銀卵の龍剣士しかないって酷杉内


  • No.
    4

    ヨミゴン色埋めにならんしサツキ入れたいしカイトパに入れるのはちょっとなぁ
    サツキヨミゴン両方入れるとしたらサツキヨミゴンゼロ8覚醒スサノオとかになるのか?微妙やな


  • No.
    5

    闇はムーランが究極してバインド耐性とその他何か付けばええんやで


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ