メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,125PV

麒麟サクヤ

 

109:2015/09/14(月) 19:22:52.806 ID:

ラードラ買おうと思ったけど覚醒サクヤ控えてるからなー
山本が「めちゃくちゃ強くする」って言ってたし信じたい

115:2015/09/14(月) 19:23:59.525 ID:

>>109
今まで大介が言ってきた事は信じれたか?

130:2015/09/14(月) 19:27:23.743 ID:

>>109
普通に考えて単純な火力でラー系には絶対に勝てないだろうなサクヤは恐らく指定4色基本で+αをコンボで稼ぐかHP,回復2倍とかで攻めてきそうではある

114:2015/09/14(月) 19:23:49.398 ID:

覚醒さくやオールドロップチェンジになってもよい

121:2015/09/14(月) 19:25:02.972 ID:

現状多色はロックが面倒だし麒麟にドロリフでもええんよ

124:2015/09/14(月) 19:25:14.061 ID:

いっそのこと
LSにドロップ操作時間無制限を追加するくらいぶっとんでくれれば

126:2015/09/14(月) 19:25:18.144 ID:

クサヤにも5個消しツクんだろうな

127:2015/09/14(月) 19:26:25.445 ID:

クサヤ5個消しでギガグラ発動てまる

129:2015/09/14(月) 19:27:20.874 ID:

サクたそ超絶強化しなかったら射精する

134:2015/09/14(月) 19:28:14.469 ID:

サクヤは他の覚醒四神と同じ感じになるよ

152:2015/09/14(月) 19:29:46.127 ID:

サクヤはラストだしぶっ壊れにしてくるだろ
アンケートに3回も選ばれる超人気キャラだし
最後のこのチャンスで弱かったら暴動起こるよ

165:2015/09/14(月) 19:31:17.966 ID:

>>152
サクヤしか持ってない雑魚の願望垂れ流しウザいから早く発表して黙らせて欲しいわ

170:2015/09/14(月) 19:31:50.580 ID:

>>152
普通に笑って終わりだろ

158:2015/09/14(月) 19:30:41.633 ID:

サクヤはどうせ星5ガチャの覚醒なんだから期待しすぎんな

163:2015/09/14(月) 19:31:16.807 ID:

クサヤは5個消しと十字消しと多色兼ねたスーパーポンコツハイブリッドでいこうぜ

164:2015/09/14(月) 19:31:17.929 ID:

覚醒サクヤは普通にラードラのサブに落ち着くんでない?

167:2015/09/14(月) 19:31:32.164 ID:

4色軽減+指定色25倍25倍じゃ覚醒やスキルによる補強ないとけっこーうさんくさそうそれも多色だし

185:2015/09/14(月) 19:33:34.599 ID:

>>167
これが一番現実的なところ

195:2015/09/14(月) 19:34:55.671 ID:

>>167
究極が36倍だからそれとおんなじような感じになるんじゃね?

173:2015/09/14(月) 19:32:17.433 ID:

まあさくやは64倍ぐらいにはなるんでね

181:2015/09/14(月) 19:33:12.045 ID:

LSに軽減ついて
スキルにヘイストついて
覚醒スキルが改善されて
ぐらいじゃないの

186:2015/09/14(月) 19:33:40.407 ID:

サクヤに列・way・5個消し・十字すべて搭載しろ
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    指定4色81倍なら手軽だから流行りそう
    欠損は免れないけど


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ