メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,999PV

海王神・ネプチューン=ドラゴン

 

274:2015/09/15(火) 17:00:50.11

ラードラとかシヴァドラはこいつ持ってたら買えっていうキャラ有るけどネプドラってあるの?テンプレみたいなの
ヨミドラに修正来なかったらネプドラ買おうかと思うんだけど

275:2015/09/15(火) 17:02:11.93

>>274
ヘルメス複数体

279:2015/09/15(火) 17:07:20.88

>>275
二体なら居るけどこれだけでもう買いなのかな?
正直強いのかどうか分かってない

281:2015/09/15(火) 17:11:46.02

>>274
ヘルメスドロメダ毛利きゅんあたり

283:2015/09/15(火) 17:13:31.84

闘技場行きたいならメダヘルメスカリンイズイズがいればいい
サブの自由度はMP龍一だから闘技場以外じゃ特にテンプレ無し

288:2015/09/15(火) 17:17:15.09

>>281>>283
ヘルメス2メダ4毛利1持ってる。これは買いです?
いっぱい水キャラ居るのにリーダー格がいなくて持て余してたから買いたいけど強さが分からないから迷ってる
テンプレも調べてもあんまり分からない
イズイズは居なかった

290:2015/09/15(火) 17:18:42.89

>>288
固定フレンドがいたら買い

292:2015/09/15(火) 17:19:01.49

>>288
つべにネプドラで闘技場クリア動画いっぱい上がってるよ

285:2015/09/15(火) 17:14:30.92

闘技場以外ならバギィもありだと思う

287:2015/09/15(火) 17:15:15.02

猛烈なネプドラageに凄く欲しくなった
どうしてくれる

289:2015/09/15(火) 17:18:33.08

ネプドラ強いけど使いにくいんだよなぁ
サブのスキル使い切ってもヘイストのネプドラが重いからスキル2周目までのターン差がどうも使いにくいヘルメス3体+αでもスキブ10ターンがいいところだし

294:2015/09/15(火) 17:20:44.03

>>289
その隙間が無かったら8フロア以下のダンジョンではLSの条件がほぼ無視できちゃうから仕方ないだろ
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ぶっちゃけ使いにくいからシヴァドラにしとけ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ