メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,803PV

覚醒イシス

 

934:2015/09/15(火) 12:44:57.87

ラードラ用の水木枠イシス以外でなんかおらん?
このままじゃドロイド君になってまう

937:2015/09/15(火) 12:46:39.15

>>934
孫権はいかが?

938:2015/09/15(火) 12:47:12.20

>>934
覚醒オロチとかミューズとか

941:2015/09/15(火) 12:48:55.04

>>934
ラクちゃん

946:2015/09/15(火) 12:50:53.63

>>937
孫権持ってるけどラードラで使える?
>>938
そいつら持ってないわぁ オロチほすぃ
>>941
売っちまった\(^o^)/

949:2015/09/15(火) 12:52:55.68

>>946
ラードラか
すまんラーと見間違えた

951:2015/09/15(火) 12:54:23.44

>>934
スキルが変換でない水木枠っていうと、神ならイシスかヘラクオーディンくらいしかおらん
神にこだわらないなら覚醒オロチ、ドロイド、クロノタートル、レオリオ、プラン、木マキナあたりか
クロノタートルなら指2スキブ1封印1だけどステがなぁ

958:2015/09/15(火) 13:01:02.32

>>949
いいよ ドロイド君よりは場所によって孫権の方が使えそうだし使ってみる
ちなみにラーは持ってないんだ、悲しい
>>951
詳しくありがとう!
こうして見ると水木少ないなぁ
そう言えばクロノタートル強化されたんだっけ
まさか昔捨てたのを後悔する日が来るとは…
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    イシスが強いのは間違いないが
    持ってないなら持ってないでどうにかなるぞ

    イシス欲しくてGF通算10万はぶち込んでるけどでねえから負け惜しみだがw


  • No.
    2

    バインド耐性の有無がかなりでかいなイシス


  • No.
    3

    水木、神、バインド耐性。
    あとは、分かるな?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ