メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,342PV

アスタロト

 

739:2015/09/15(火) 10:42:25.74

いくらポインヨドラゴンが強かろうがかわいい子が出るまで待つのが俺のジャスティス
今やっと500000だけど絶対泣きながらガチャ回す羽目になる

741:2015/09/15(火) 10:44:13.49

>>739
なんでやマキナかわいいやろ!

756:2015/09/15(火) 10:56:45.69

>>741
赤の子はどストライクだけど席がないです

761:2015/09/15(火) 11:00:45.53

>>756
mZdNb28まだ試行錯誤してるけどいまのところコレで遊んでる

742:2015/09/15(火) 10:44:25.59

ポインヨドラゴンてグラソニみたいなん想像してしまうなぁ
またこないかなポインヨドラゴン

746:2015/09/15(火) 10:48:25.27

次のモンポはかわいい女キャラで強いのが出てモンポ龍買った人発狂までやったら山本は鬼畜

754:2015/09/15(火) 10:54:13.07

>>746
私は一向に構わん
1001 : 2016/12/06 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ