メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,149PV

覚醒パールヴァティー

 

578:2015/09/15(火) 08:43:33.78

パール?
あれ使うとかなんかの罰ゲーム?

581:2015/09/15(火) 08:49:51.29

ここはパール嫌いな奴多い
実際はバインドに強いしそこそこなんだけど
封印足りないからペルセ欲しいな

582:2015/09/15(火) 08:52:25.58

覚醒パールが嫌いという訳じゃないんだけど……
上手いサブの構成あるの?

601:2015/09/15(火) 09:16:06.11

>>582
ヴィシュヌ、ヴェル、セウス、カエデたそとかそんな感じ
割と強い
けどフレ集めてもすぐみんな猫とかに変えちゃうんだよなあ
マジどうにかならんかね
ラーと猫ばっかフレにいて辟易

608:2015/09/15(火) 09:22:47.47

>>601
なるほどアタッカーヴィシュヌか
カエデがハマるが揃えるのきっついな……

614:2015/09/15(火) 09:25:48.38

>>608
カエデたそいない時はミカエル使ってたな
パールパは何気に指が足りないから結構パズル大変なのよ
そういう意味でカエデたそはベスト
封印は99ターンとかじゃなければそんなに怖くない
回復1コンボだけでほぼ全回復行くからねパールの親友が欲しいけどおいらもう2枠使っちゃったからな
減ったらプレイしてないフレ切ってパールちゃんに申請を繰り返してるけどなかなか固定はねえ

583:2015/09/15(火) 08:53:48.01

封印すらない雑魚の話はやめよう

584:2015/09/15(火) 08:53:50.75

覚醒パールとかラクの回復消しながら攻撃する奴苦手だわ。
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ