メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,769PV

ラードラゴン

 

242:2015/09/15(火) 00:30:33.23

勢いでラードラ買ったはいいが、ギミックで潰されたりせんやろな

244:2015/09/15(火) 00:31:06.66

>>242
いつ潰されてもおかしくないよ

267:2015/09/15(火) 00:36:20.73

ラードラの潰し方なんて無いっぽくないか
闘技場は最後の最後の為だけにインドラが居るけど
あそこ自由枠だからな
嫌がらせに対応したキャラ入れられる

276:2015/09/15(火) 00:37:39.77

ラードラパのインドラテンプレなら
・HP3万前後
・回復7700
・防御スキルに高回転イシスとがっちりインドラ
・攻撃倍率可変、2.25倍・20.25倍・144倍
・陣2枠で毒おじゃま耐性十分
・2ターンヘイスト2枠でスキル回転早い
・操作時間減少も打ち消し可能光吸収以外でラードラ潰そうと思ったら他も大体死ぬ

277:2015/09/15(火) 00:37:46.38

ラードラさん5色と6色で倍率極端に違うのどうなのと思ったらダメージ調整しやすくて普通に利点になってるからな

278:2015/09/15(火) 00:38:09.67

ラードラなんて吸収やロックで簡単に潰せるだろ

280:2015/09/15(火) 00:39:08.13

>>278
その通りだが他のパンティも軒並み死ぬけどな

330:2015/09/15(火) 00:52:55.57

>>278
はいはい前田慶次郎利益

284:2015/09/15(火) 00:40:55.28

毎ターンロック
10%根性
10万以上吸収
5コンボ以上吸収
ここら辺が出てきそうで怖い

285:2015/09/15(火) 00:41:11.92

かつて曲芸潰しに巻き込まれてアヌビスが絶命しかけたラードラを本気で癌が潰しにかかったら一体何が起きるのか

286:2015/09/15(火) 00:41:27.59

光吸収99ターンで発狂ダメ飛ばしてくる敵いたらラードラで周回は避けるな
それ以外ならかわせそうだが
1001 : 2017/07/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    これ別に、現環境ならラードラ以外にもいえるでしょ
    他の準1軍級PTでも、「完璧」に潰すってなれば吸収等になるし、結局いろいろ潰れるわ


  • No.
    2

    カーリーがいたら99ターン遅延(先制)


  • No.
    3

    ん?理論値最強なら400倍のお犬様が最強だろ?
    単純に、現状の双極が3万あれば比較的案全なので相性がいいだけで、全てのダンジョンで最強という訳ではない。


  • No.
    4

    最大ダメージの話なんて誰もしてないんだが?


  • No.
    5

    きっとパズル力がRecoニキ並なんだよ


  • No.
    6

    99ターン遅延とか、スキルなくても倍率出せるんですが

    回復も高いし


  • No.
    7

    闇カーリー使わないとほぼ欠損するのに何言ってんだか


  • No.
    8

    盤面12コンボは何やっても常時欠損状態だけどな
    4スキル使ってようやく確定10コンボ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ