メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,519PV

覚醒バステト

 

146:2015/09/14(月) 23:55:47.80

覚醒バステト作ってみたけどテンプレキャラが劉備しかいなくて死に体

147:2015/09/14(月) 23:56:38.01

覚醒バステトでテンプレって考えがずれてると思うんだが

149:2015/09/14(月) 23:57:23.64

猫は自由なのにゃ

152:2015/09/14(月) 23:57:46.17

>>146
劉備いればあとはクーフーとかエンドラでもそれなりには強いと思うよ

157:2015/09/14(月) 23:59:22.99

>>147
>>149
え、そうなの?
ヴィシュヌメイメイがほぼ鉄板だと勘違いしてたよ
>>152
両方持ってるわ
とりあえずパールちゃんとかショーテルちゃんも入れて試験運用してみます

162:2015/09/15(火) 00:02:05.01

>>157
もちろんMAXの強さではないがそれでも強いから試してみ
ちょくちょくやってればいいのでるさヴィシュヌメイメイオシリスペルセウスリーザあたりいるといいよ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    自分もテンプレなくて適当な変換入れて運用してるけど
    封印が100%にできないから行けるところがだいぶ減るんだよな
    ペルセウス、ヴェル、メイメイ、ヴィシュヌ辺りは持っていたい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ