メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,377PV

スカーレット

 

14:2015/09/14(月) 23:13:01.27

スカーレットシステムのスキル上げ完了~
あと2体究極させて3体分のプラス集めなきゃ
Z0rdQUE
さっきも貼ったけどこれが一番早かったよ

16:2015/09/14(月) 23:13:58.82

>>14
究極の趣味パ乙

19:2015/09/14(月) 23:14:59.90

>>14
これがスカーレット最速パなんだ

21:2015/09/14(月) 23:15:44.78

イルムにはインドラよりスサノオなんだ
知らなんだ

24:2015/09/14(月) 23:16:49.00

>>21
これはレイランの二周目を間に合わせるヘイストのためだな

23:2015/09/14(月) 23:16:44.93

>>14
よかったら立ち回り教えてください

49:2015/09/14(月) 23:27:39.63

>>19
ごめん組める中では一番早かっただけ
シヴァドラでもっと速い動画上がってたよ
貼ったやつだと4分
>>21
クラーケンの暗闇対策と>>24も言ってるヘイスト用だね
インドラだと5Fでもう1ターン溜めなきゃだけどラストワンパン安定する
貼ったやつだと火が2列組めない(11%)と倒せない
>>23
hNyQzkq

74:2015/09/14(月) 23:32:35.59

>>49
ありがとう。覚醒レイラン2体しかいないからツバキでも連れて行ってみる

109:2015/09/14(月) 23:41:05.16

>>14
それで行ってら火力不足で死んだ(´;ω;`)ブワッ

135:2015/09/14(月) 23:50:08.41

>>109
今日2体スキルマにしたけどパズルミスと陣の機嫌以外じゃ死ななかったよ?
プラスちゃんと振ってないならインドラ入れれば多少火力上がるよ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ