メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,674PV

克己の龍英傑・劉備

 

30:2015/09/14(月) 23:21:14.93

猫パ使ってるがどれをHにしたら良いのか迷う
劉備→封印無い、スキル重い、昔のキャラだから終わったらきつい
ヴィシュヌ→封印ある
ヴェルダンディ→進化に期待

35:2015/09/14(月) 23:23:06.31

>>30
劉備は終わったら食わせりゃいい
現在使うならHが望ましい
とりあえず未知数なヴェル候補に入ってるくらいだし進化を待てば?

38:2015/09/14(月) 23:24:06.72

>>30
俺はヴィシュヌメイメイから振った
やっぱ使いやすいよこの二体

43:2015/09/14(月) 23:25:33.68

>>30
ヴィシュヌ
メイメイ
スザンナ
オロチ
オシリスここら辺はオススメ

40:2015/09/14(月) 23:24:35.25

劉備が終わる時はwayが終わる時じゃねえの
強化ドロ5個消しも大したことねえしまだまだwayの時代だと思う
列は最近10個とか余裕で積めるから復活しつつあるが

45:2015/09/14(月) 23:26:18.93

劉備一時期は木=劉備だったのに今はもう全然だな

55:2015/09/14(月) 23:28:41.97

>>45
6wayの道を切り開いたのは彼だから…

96:2015/09/14(月) 23:36:57.27

>>45
スキルと封印耐性無しがきつい

48:2015/09/14(月) 23:27:19.61

ヴィシュヌになっただけだな
でもやはりネギの大量変換はメチャ使える

50:2015/09/14(月) 23:27:42.35

劉備はちょっと使いにくいんだよね
スキルも覚醒もヴィシュヌの方が汎用性は高い

54:2015/09/14(月) 23:28:04.86

劉備変換偏り過ぎて使いにくいんだもん…
カエデ3ヴィシュヌ積んだ猫パが楽しくて劉備最近使ってない

63:2015/09/14(月) 23:30:45.69

ヴェルに劉備つめるのも流行ったけど分割大変だし指も少なくて使いにくかった
1001 : 2017/12/13 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    まーたネギ難民がほざいてやがる


  • No.
    2

    まーたってもう終わったわけですし…


  • No.
    3

    不要ではないが必須でもなくなっただけ。


  • No.
    4

    今では覚醒天照ちゃんがいるからね
    バインドも封印もお手の物


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ