メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,566PV

ツクヨミドラゴン - コピー

 

205:2015/09/14(月) 18:40:16.02

ネプドラって実装してから何日で修正きたの?

210:2015/09/14(月) 18:41:21.96

>>205
ネプって、ネプ買える最終日ぐらいじゃなかった?

214:2015/09/14(月) 18:42:38.39

>>205
2015年8月1日、実装。
2015年8月14日、Lスキルの最大倍率を6倍に修正。

797:2015/09/14(月) 21:34:20.39

ヨミドラは様子見して修正来たら買おう
変に売れると余計修正来なくなりそうだし

822:2015/09/14(月) 21:49:02.70

十中八九修正ありきの性能ですねこりゃあ
シヴァドラ→ネプドラのシヴァドラ駆け込みの流れを思い出す
7コンボで1.5倍が追加されて81倍てま!まで見えるぞ
ネプが16→36倍だったしありえなくもない

880:2015/09/14(月) 22:10:26.13

最初期ネプドラの時みたいな全方位出番なしの圧倒的産廃感がないから、修正あんま期待できない気がしてきたな、ヨミドラ
現状でもぶっちゃけ弱くはないし…

883:2015/09/14(月) 22:13:53.89

>>880
何かにつけ中途半端だよね
別に弱い訳でもないし中途半端極めてる

889:2015/09/14(月) 22:17:49.15

>>883
良く言えばスーパーサブだと思うんだよな
08、覚醒ヨミ、ティフォン、ネフたそのサブに入るし

901:2015/09/14(月) 22:27:21.62

>>889
主にサブで考えてたけどスーパーサブなのではと思わせてそうでもない
穴埋めの為にヨミゴン入れると別の穴が出来てしまう

911:2015/09/14(月) 22:32:05.91

>>901
深くは考えてなかったけどそうなるのか
結局mpドラゴン全スルーしちゃいそうだなこうなったらマキナーズ買うってのもアリかな

884:2015/09/14(月) 22:16:25.39

>>880
弱くはないけど強いかと言われたら…

887:2015/09/14(月) 22:17:29.82

>>884
ん~、まあ、強いといえば強いよね……パズドラやってる奴に聞くと、だいたいこう返ってくる

885:2015/09/14(月) 22:16:30.01

H覚醒ヨミ持ってるけど正直てまって欲しかったわ
封印ないからサブにもならん

886:2015/09/14(月) 22:16:33.56

修正来るとしても月末だよなぁ
やってられん

888:2015/09/14(月) 22:17:44.38

ともあれ修正頼むわ、マジ

891:2015/09/14(月) 22:18:13.21

54盤面が嫌がらせのように増えそうだから、ヨミドラ使い道あるかと思ったんだけど
そうでもなさそうだな

895:2015/09/14(月) 22:22:00.49

ヨミドラ神タイプじゃなくて闇の攻撃・回復1.5倍にならんかなぁ
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ