メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,057PV

カーリー

 

517:2015/09/14(月) 20:22:45.51

IAMbRXO
俗にいうテンプレは揃ってるけどパズル力ない自分はラードラあっても使いこなせないから買ってない。
必要な人の所にいけばいいのにな。

521:2015/09/14(月) 20:23:34.70

>>517
わかるぅ

527:2015/09/14(月) 20:24:17.53

闇カリと赤おでんは被る奴ほんと被りまくるからなぁ
ひどい話だよ全く

533:2015/09/14(月) 20:26:08.36

>>527
赤おでん4体いるけど闇カリは1体だけだわ

557:2015/09/14(月) 20:30:18.32

>>527
赤おでん通算6体出てるのに闇カーリー0なんだけど
もう赤おでんいらねーから闇カーリー出てほしいわ

564:2015/09/14(月) 20:31:40.18

>>557
やっぱおかしいよなあ
俺赤おでん二連続で出たことあって
さすがに笑ってしまったわ

575:2015/09/14(月) 20:33:27.60

>>564
俺も赤おでん二体連続で出たわ
排出の仕方がホント謎ですわ

588:2015/09/14(月) 20:35:35.66

>>575
赤おでん俺ほんと欲しくて欲しくて
やっと出たときは震えたのに今じゃ舌打ちやガチャはなんかテーブルとかあるんやろうね?

605:2015/09/14(月) 20:38:06.83

>>557
赤おでんも闇カリもいらないからカエデ欲しい
赤おでんは5体闇カリは3体残してmpにしたよ・・・

614:2015/09/14(月) 20:40:13.86

>>605
カエデたそかわいいよ

565:2015/09/14(月) 20:31:41.93

>>527
青おでんに気に入られて
かれこれ16体の俺はどうしたらいいんだまぁ5体残して全部売ったけどな

572:2015/09/14(月) 20:32:44.32

>>565
青おでん「1体でも使ってるのかな?」

594:2015/09/14(月) 20:36:32.58

>>572
現状、青おでんは倉庫番基本被りは5体残してるから
今後どんな修正くるかわからないからな

576:2015/09/14(月) 20:33:30.85

>>565
MPウハウハじゃないか…

579:2015/09/14(月) 20:34:02.00

>>565
あと三体は確実にいらないわ
残り二体もどうかなってとこ

529:2015/09/14(月) 20:25:25.92

闇カリ赤おでんよこせよ!
俺のダブリまくった青ソニアを嫁にくれてやる!
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ゴンパ用のカエデがほしい、誰か闇カリと交換して・・・


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ