メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,031PV

クラジュマキナ

 

235:2015/09/14(月) 18:46:37.91

ええいマキナ購入に手を挙げる紳士はいないのか!どうなってるんだいったい

239:2015/09/14(月) 18:48:17.5

>>235
究極したら買うわ

243:2015/09/14(月) 18:49:04.65

>>235
使い方示されないと買えない雑魚でなんなす
猫に入れて双極ラードラ並みに行けるなら速攻買ってたわ

248:2015/09/14(月) 18:50:27.85

>>243
ネコチャンはリファイブしんどい、HP低いでいろいろアカンな・・・
カーリーの複属性も両方火やし

255:2015/09/14(月) 18:52:44.17

>>248
エアプだけどやはり何かと噛み合ってないわね双極でマキナ
絵は最高なんだけどなぁ

246:2015/09/14(月) 18:49:58.74

>>235
ラードラも買う、子マキナも揃える
両方やらなきゃならないのがパズドラーのつらいところやな()

236:2015/09/14(月) 18:47:31.27

マキナにMPをばら撒きな

257:2015/09/14(月) 18:52:59.34

マキナはオデゴンよりも安定しそうな耐久パを組めるぞ

259:2015/09/14(月) 18:53:55.62

でも闘技場を糞耐久パでいきたいかって言われたらNOだよな・・・
時間かけまくった挙句ミスって死ぬとかやってられんで・・・

268:2015/09/14(月) 18:55:36.31

>>259
耐久でも脳死レベルなら全然いいけど
油断すると簡単に殺されるレベルはねぇ…

274:2015/09/14(月) 18:57:36.80

>>259
それな
カーリーで絶対死なないのはいいけどヘラリファイブで必ず死ぬのがな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    闘技場21fとか聞いた時点でやる気が湧かないわ


  • No.
    2

    逆に言えば現状闘技場でしか使い道ないからな、阿呆みたいに周回してる高ランカー以外には無用の長物だろ、MPも安くないし


  • No.
    3

    おい236がなんか言ってるぞ


  • No.
    4

    苦手属性が理論値4倍エンハだとしても、
    エンハ枠15ターンは重すぎて足ひっぱる。
    木はスキブも少ないしかみ合ってないからなー。
    闘技場もカーリーのためだけに枠一つつぶすのかって話だし、入れないと猫パつらいとかいうならラーでよくねって話になってしまう。


  • No.
    5

    25万ポイントをそうそう簡単に使えるほどみんな課金してないってこった。
    一部の廃課金ユーザーだけだよ買ってみて試せるなんて。
    MPドラゴンより優先して25万MPを使えるほど廃じゃない。


  • No.
    6

    その通り
    30万ポインヨは3属性MPドラゴンにとっとかないといけないからな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ