メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,614PV

ソニア

 

279:2015/09/14(月) 19:00:57.95

緑ソニアのことはいざとなったら売るよって目でいつも見てる

280:2015/09/14(月) 19:01:20.02

>>279
むしろまだ売ってなかったの?

283:2015/09/14(月) 19:01:43.71

>>280
だってまだ究極がっ!

289:2015/09/14(月) 19:02:46.53

>>279
すまんもうすでにBoxにいない
2体いたけどもう0だ…

295:2015/09/14(月) 19:03:34.35

>>289
まだ、よ、四体いる

306:2015/09/14(月) 19:05:42.92

>>295
どうせプラス振った属性以外使わないだろうかわ割り切って売った方がいいと思うよ
もしもの事もあるから売れ!とは言わないけど

288:2015/09/14(月) 19:02:40.84

水着緑ソニアには可能性感じる

290:2015/09/14(月) 19:03:03.88

緑ソニア今更赤ソニアに足並み揃えた究極してもしょうがないし
海賊ソニアで2ウェイの道が断たれた気がするし
今の覚醒にチョイ足しで果たして強くなる希望が持てるのか
そんなこと思いながらお気に入りをはずした状態のソニアを見てる

293:2015/09/14(月) 19:03:24.22

草ソニの使い道をズオーパのサブ以外に知らない

298:2015/09/14(月) 19:03:55.08

草ソニアはたまにヨミパに入れてる
二色陣したいじゃん?

299:2015/09/14(月) 19:04:00.61

うちまだ四体いるわ…
頭良く全員スキルマなせいで売りづれぇ

300:2015/09/14(月) 19:04:27.02

まあ、なんだかんだ緑ソニアスキルマ売ってないんだけどね
二体目以降は即捨てだけど

301:2015/09/14(月) 19:05:09.47

グランに出てくる草ソニア可愛いから欲しい
倉庫掃除頑張って貰いたい

307:2015/09/14(月) 19:06:03.65

究極来てないと売れない病には青ソニの処遇に凄い困る

314:2015/09/14(月) 19:07:50.32

>>307
青ソニア売れるならもう青おでんもいらなくね?ってなるんよね
一気に整理できるけど
かわいさならソニアシリーズで一番やしなあ
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ