メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,820PV

ラードラゴン

 

189:2015/09/14(月) 18:36:29.37

ラードラって、闇カーリー1体もないけど、ヨミドラよりはましかな?
買っといた方がいいかなー

191:2015/09/14(月) 18:37:04.74

>>189
最低一体は引かないと話にならないけど覚悟はあるの?

196:2015/09/14(月) 18:39:06.71

闇ドラ発表されてるんだなこれでラードラと迷ってたヤツは
心置きなくラードラ購入ボタン押せるな

202:2015/09/14(月) 18:39:36.19

>>196
ただし後日修正

237:2015/09/14(月) 18:48:02.08

ここで最強のラードラを買わせることで闇カーリーが欲しくなりガチャに手を伸ばす若者が急増したとかしなかったとか

240:2015/09/14(月) 18:48:34.43

>>237
そしてその悲劇がこの前のGFノーカーリー地獄ですわ

242:2015/09/14(月) 18:48:44.48

親友からラードラとヨミドラどっち買う方が良い?ってメール来てたわ
丁寧に返信した俺優しすぎワロタ・・・

244:2015/09/14(月) 18:49:35.78

>>242
なんて返信したの?

258:2015/09/14(月) 18:53:54.75

>>244
闇カーリー持ってるならラードラ
ヨミドラはハクナミ入るけど08サツキ入らないから微妙
ただ、ヨミドラは闇のバインド対策になる
闇カーリーカンナインドライシス辺りを持ってるならラードラをお勧めしますざっくりだとこんな感じ

250:2015/09/14(月) 18:51:07.61

>>242
仲良い親友いて羨ましい

271:2015/09/14(月) 18:56:25.42

>>250
結構やりとりしてるから意外と嬉しいw

245:2015/09/14(月) 18:49:55.16

闇カリ難民だけどラードラ買うか悩む
闇カリいつか引けると信じて買っちゃうかなぁ
モンポ竜闇に期待してたけど、なんだかなぁ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ