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ヨミ

 

115:2015/09/14(月) 18:22:46.83

覚ヨミって趣味パなの?
ゼロ8とどっちが趣味に近い??
糞猫パ完成させたらどっちかに取り掛かるからマジレス頼む…

125:2015/09/14(月) 18:24:23.44

>>115
LZL6zcN
さっちゃんと08いればガチですよ
チャレダン10も行けたし

128:2015/09/14(月) 18:24:37.43

>>115
ぶっちゃけ個人的にはゼロ8よりヨミのが安定すると思う
延長ガン積みだから泥5個さえあれば大抵のボスは突破できるし
ゼロ8はどうしても泥供給量の心配がある

144:2015/09/14(月) 18:27:11.68

>>125>>128
ありがとー
先にヨミ作るわ

150:2015/09/14(月) 18:28:10.02

>>115
討議場クリアできるスペックはあるから強い趣味パだと思えばいいカイト>ゼロ8>ヨミパ
かな個人的に

ヨミパはまぁあれだ、とにかく面倒くさい
特別強くもないけど弱くもない
そんな感じ

1001 : 2017/10/17 23:49:28
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コメント一覧(16)
  • No.
    1

    08を趣味と思ってる時点で泥強確保もままならないPTだと今でも思ってるんだろうか


  • No.
    2

    ヨミより08のがめんどいと思うんだが


  • No.
    3

    ヨミは盤面から闇ドロを5個かき集めて並べる作業が怠い上に更に6コンボっていうのが怠すぎる


  • No.
    4

    闇5の7コンボで500万。闇8だと750万くらい。9以上でサツキいればもっと出る。
    闘技場向きだから降臨とかは断然カイトが上回ってる感じかね。


  • No.
    5

    ヨミは2色盤面くらいにしないとカイトより火力出ないのに自力で闇ドロ生成できないのがね
    闘技場もカイトは自分の陣から一色変換使うだけで盤面を5分の2を闇に染められるし、ハーデス入れても陣変換多い分道中安定するしな
    ヨミはカイトより変換少なくて不安定やけど、2色盤面にすれば火力半端ないって感じ


  • No.
    6

    ※3
    ヨミ使ったことある?LFだけで3秒延長のパズルの長さをなめちゃいけない。その程度の作業全く苦にならないぞ。
    結局覚ラーもラードラも4way作りながら盤面で色揃えるわけだし、条件的にはそんなに変わらないけどな。


  • No.
    7

    やっぱり個人差が激しいリーダー達だ


  • No.
    8

    盤面デカけりゃ間違いなくガチ
    通常盤面ならほかのが楽


  • No.
    9

    ※6
    いわゆる覚醒ヨミテンプレを使った上での意見だよ
    俺には4個消し含むラードラや猫のが圧倒的に楽
    4個消しのが慣れているというのもあるけど、5個消しは消す場所を選ぶってのが怠い


  • No.
    10

    闇5個かきあつめなくても他のドロップを隙間なく端から揃えていけば勝手に集まってくるし…


  • No.
    11

    カイトで闘技場きついと思ってたけどハーデス入れればカーリー抜けるのか


  • No.
    12

    闇5の6〜7コンボって難しそうに聞こえるがあの延長の数でかなり簡単だぞ


  • No.
    13

    ※10
    あー、そういう考え方をすれば楽かもしれんね
    ちょっと試してみる


  • No.
    14

    LSの条件は別に苦じゃないだろ、パズル力ない雑魚?


  • No.
    15

    いかにパズルしなくていいかを競うゲームなんだよなぁ


  • No.
    16

    第二次多色、コンボ時代で何言ってるの?


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