メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,050PV

ラードラゴン

 

22:2015/09/14(月) 18:08:40.77

LFラードラ、闇カリ2、イシス、としてあと一枠はインドラ、カンナない場合何入れたらいいかな??闇ナミ、ベア、デブとかかな?

27:2015/09/14(月) 18:09:27.39

>>22
オウガネコかウーブかなるが猫いれとけ

74:2015/09/14(月) 18:16:55.29

>>27残念ながらそいつら全部もってないんだよ、、、

コラボはなかなか引く気になれなくて

80:2015/09/14(月) 18:17:47.07

>>74
いや引かなくてもモンポで売ってたが

101:2015/09/14(月) 18:20:23.05

>>80すまんモンポ30万しかないからラードラだけで精一杯なんだ…

99:2015/09/14(月) 18:20:11.73

>>74
闇カリ2イシス+@1
この場合
インドラ=オウガ>ウーブ>カンナ≧イザナギイザナギ入りでもカンナと同じくらい安定するからイザナギいれとけ

118:2015/09/14(月) 18:23:11.68

>>99丁寧にありがと!
イザナギさんならなんとか持ってる

1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ