メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,077PV

ツクヨミドラゴン

 

18:2015/09/14(月) 17:44:44.190 ID:

修正あくしろよ

19:2015/09/14(月) 17:44:49.606 ID:

ヨミドラの修正がどうなるかだよ

21:2015/09/14(月) 17:44:50.234 ID:

ヨミドラ修正修正言うやつおるけどぶっちゃけこれ修正されたとこであんま使う気はせんわ
こんなのヨミとかカイトとかでいいしもっと圧倒的な性能期待してただけに残念
こんなのどう考えても10万ぐらいの価値しかない

23:2015/09/14(月) 17:44:51.152 ID:

指1個を封印に変更
スキブ1個をwayに変更
5個消し倍率を4.5倍に変更
対象を神とドラゴンに変更
これなら30万払ってもいい

40:2015/09/14(月) 17:45:56.522 ID:

>>23
way1個とか正気か

24:2015/09/14(月) 17:44:52.560 ID:

ヨミドラのリーダー運用はサブ考えたらマジで微妙だろ指2つとかアホか
サブ運用もバインド列回復なんてそんなちんたらしてたら次のターンに殺される敵多いし道中なんてwayも列もないゴミ火力な上に封印もないからイザナミ入らないゴミゴミ

38:2015/09/14(月) 17:45:51.500 ID:

>>24
これ
せめてスキブを封印耐性に変えて指2つをwayに変えろ

25:2015/09/14(月) 17:44:55.014 ID:

MP竜修正されたことないし強化なんてくるわけない

63:2015/09/14(月) 17:47:03.458 ID:

>>25
ネプドラは二回されたぞ

65:2015/09/14(月) 17:47:09.469 ID:

>>25
ネプドラって知ってる?

80:2015/09/14(月) 17:48:06.500 ID:

>>25
覚醒のことなら実装前だから修正してないといってもいい
だがlsはまぎれもなく修正なんだよなぁ…
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    実装もされてないのに弱い弱い言いすぎ


  • No.
    2

    じゃあ実装される前弱い弱い騒がれてるやつが実装されたら強くなんのかよ
    現実から目をそむけてんじゃねえハゲ


  • No.
    3

    >>2

    >じゃあ実装される前弱い弱い騒がれてるやつが実装されたら強くなんのかよ

    実装されたら実は強かった例なんて結構あるだろ
    拡大解釈して一人で先走っちゃうタイプ?


  • No.
    4

    ネットでありがちな煽りとか苦手意識あったんだが2みたいな子がアスペとか池沼って書かれちゃんだろうなって思いましたですます


  • No.
    5

    喧嘩するほどの要素もないし
    ハゲだの先走っちゃうタイプだのアスペだの罵るほどの要素もない


  • No.
    6

    要素?んん?


  • No.
    7

    つかネットで「あ?」とか滑稽すぎんだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ