メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,174PV

ベジット

 

537:2015/09/13(日) 22:52:26.542 ID:

DJ3LtRJ
このベジットパくそ強いわ
ベジットオワコンとか言ってた奴おる?

541:2015/09/13(日) 22:53:01.586 ID:

>>537
すまん、闇カーリー持ってない雑魚?

545:2015/09/13(日) 22:53:38.462 ID:

>>537
はなっから容赦しねぇ!!

546:2015/09/13(日) 22:53:37.195 ID:

>>537
ラードラ組めない雑魚おる?

547:2015/09/13(日) 22:53:48.656 ID:

>>537
シヴァドラでいい

548:2015/09/13(日) 22:54:15.382 ID:

>>537
ホルスだのベジットだの恥ずかしくないの?

552:2015/09/13(日) 22:54:34.161 ID:

>>537
バギィ抜いて陣じゃね

551:2015/09/13(日) 22:54:35.587 ID:

590にもなってベジット使ってるようじゃこの先心配

555:2015/09/13(日) 22:54:57.415 ID:

ベジット
早々 早々 フェニックスライダー ウーブ
これがまいふぇいばりっとべじぱ

565:2015/09/13(日) 22:57:24.804 ID:

ベジットは高難易度でいえばシヴァドラより強いけどな
シヴァドラはギミックに弱すぎる

590:2015/09/13(日) 23:01:37.108 ID:

>>565
ベジットは自身が威嚇持ちだから結構安定するし中身いろいろつめ込めれるからな
シヴァはほぼテンプレガチガチにしないとだめだし2枠スキル死んでるからギミック多様してくる場面では使いにくい
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    まぁチャレダン10のヴィシュヌに対してはベジットが最適解なのかもな。
    エキドナ入れた芝ゴンで楽勝だったけどきっとそうなんだろう。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ