メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,206PV

覚醒ホルス

 

224:2015/09/14(月) 00:56:02.913 ID:

さっきなんとなく引いたらホルス当たったんだがイシスと光カーリー持ってるから
これは多分多色だしサブに入れるとして
他2匹なにがオススメかおせーて

234:2015/09/14(月) 00:57:44.309 ID:

>>224
使わないか売るのが正解

236:2015/09/14(月) 00:58:28.478 ID:

>>224
モンポにするのが正解

237:2015/09/14(月) 00:58:33.801 ID:

>>224
とりあえず闇カリ

252:2015/09/14(月) 01:01:36.955 ID:

>>234
>>236
>>237
なるほど闇カリ持ってないから売ってくるわ
オワ鳥悲しいなぁ

441:2015/09/14(月) 01:32:30.087 ID:

ふぇぇ むらさきいろのカーリーほちいよぉ
ぱずどららたしょくのほうがおもしろいんだよぉ

444:2015/09/14(月) 01:33:43.190 ID:

>>441
ホルス売却はよ

463:2015/09/14(月) 01:37:43.628 ID:

>>444
ふぇぇ
やみのカーリーさんでるまでまつよぉ….

467:2015/09/14(月) 01:38:21.728 ID:

闇カーリーいてもホルスなんか使わんだろ

477:2015/09/14(月) 01:40:17.580 ID:

ホルスなんか誰も使わないほーん、なるほどね
じゃあ修正してもいいよな?

480:2015/09/14(月) 01:40:30.743 ID:

2年前 若干やってた時期に王として輝いたホルスを忘れられない
今はどうやらオワコンなんやなぁかなすぃなぁ
ラードラ5色とか池沼プレイングのぼくには無理ですわ

486:2015/09/14(月) 01:43:22.394 ID:

>>480
その気持ちよくわかるわ
しばらくしたら、ラードラゴンやゴンもオワコンになってもっと強いのが出てくるから(60万MP)

496:2015/09/14(月) 01:45:20.367 ID:

>>486
流石に30万モンポも払わせといて
もっと壊れたモンスターは出んと思うがなぁ
ホルス覚醒も究極も済ませてるみたいだし
修正でスキル使ったターン2倍ならんかな

488:2015/09/14(月) 01:43:45.758 ID:

ホルスは流石に修正来るだろうな

500:2015/09/14(月) 01:46:25.752 ID:

なんでわざわざホルス修正する必要があるんだ

501:2015/09/14(月) 01:46:37.845 ID:

>>500
誰も使ってないから

502:2015/09/14(月) 01:46:45.211 ID:

ホルスは死んだ!もういない!

503:2015/09/14(月) 01:46:58.072 ID:

ホルスだから
パスドラ界の王
この世界の頂点

505:2015/09/14(月) 01:47:15.865 ID:

ホルス=モンポ

506:2015/09/14(月) 01:47:18.962 ID:

誰も使ってないなら修正しなくてええやん
カーバンクルみたいなもんだろ

508:2015/09/14(月) 01:47:39.094 ID:

>>506
ホルアンか?

509:2015/09/14(月) 01:47:39.704 ID:

わざわざ旧世代のキャラを修正する必要なくね
上位互換のキャラを新キャラで出せばいいだせ

510:2015/09/14(月) 01:47:55.156 ID:

ホルスはおまえらが倒したんだ

514:2015/09/14(月) 01:49:19.258 ID:

ホルスは色々かわいそう

515:2015/09/14(月) 01:49:24.058 ID:

オワァ トリィ

516:2015/09/14(月) 01:49:54.295 ID:

ホルスは死んだもういない
だけどその魂はラードラの中に生き続けているよ

518:2015/09/14(月) 01:50:10.301 ID:

ホンキチにですら同情するレベルにゃ

519:2015/09/14(月) 01:50:14.472 ID:

ヤキィ トリィ

520:2015/09/14(月) 01:50:16.330 ID:

一回も輝くこともないキャラも居るんだから一時代を気づいたホルスはもう休ませてやれよ

533:2015/09/14(月) 01:53:13.591 ID:

そういえばラードラの見た目って鳥っぽいもんな

535:2015/09/14(月) 01:53:47.271 ID:

鳥っぽいというか鳥なんですが

550:2015/09/14(月) 01:56:58.583 ID:

>>535
やっぱり ラーの仮面を被った
王たるホルスが現パズドラ界のトップなんやなぁ
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ