メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,556PV

マジ

 

35:2015/09/14(月) 00:09:19.492 ID:

これってどうなるの??
hd83ANL

38:2015/09/14(月) 00:10:24.855 ID:

>>35
ピィ2匹に決まってんじゃん

40:2015/09/14(月) 00:11:04.719 ID:

>>35
漏れてるからそりゃピィ2体だろばかか?

47:2015/09/14(月) 00:13:09.673 ID:

>>35
これ見るとめしがはかどる

49:2015/09/14(月) 00:13:29.495 ID:

>>35
10.0%でどうなのか疑問に思うならまだしも
10.1%なら余裕でアウトだろ
暫定順位だからまだ確定じゃないけど

55:2015/09/14(月) 00:14:25.727 ID:

>>35
上位にチーターがいたら上がるかもな

80:2015/09/14(月) 00:21:56.267 ID:

>>35だけど次の報酬区分まで0点だぞ?
つまり10%と同点じゃね?

87:2015/09/14(月) 00:23:15.962 ID:

>>80
下一桁の計算よーわからんけどそこで負けとるんでしょ
もちろん10~20%の区分報酬

94:2015/09/14(月) 00:24:41.142 ID:

>>87でも小数点無くね?
それにタイムもコンマねーしっ!
あーオワドラだわー

111:2015/09/14(月) 00:28:50.691 ID:

>>87
でも次の報酬まであと0点なんだぞ
達成してるじゃん

654:2015/09/14(月) 02:23:57.221 ID:

>>35
あと0点で10%だったのに惜しかったなー
あと0点分頑張ってコンボ組んでればヒカピィだったなw
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ