メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,727PV

バステト

 

499:2015/09/14(月) 10:27:49.995 ID:

記念に1回
運試しで出れば儲けもんだろ
そのうち出番くるかもしれないし出番来たら次のコラボじゃ絞られるし
G3HH9Os

506:2015/09/14(月) 10:28:45.466 ID:

>>499
そのランクで無駄にボックス拡張しすぎだろ

510:2015/09/14(月) 10:29:02.098 ID:

>>499
ラードラ買ってんじゃねーか
何体売り飛ばしたんだよ

512:2015/09/14(月) 10:29:17.533 ID:

>>499
お前ガチャ廃だろ

513:2015/09/14(月) 10:29:18.505 ID:

>>499
そのスタミナでそのBOX数、ガチャしかやってないのか

514:2015/09/14(月) 10:29:24.341 ID:

>>499
そのランクでボックス1970でラードラ買ってんのかよ

519:2015/09/14(月) 10:30:26.104 ID:

こういうやつがいるからてまカスがプレモル飲むんだよなぁ

522:2015/09/14(月) 10:31:08.535 ID:

スタミナなんて石で回復すればいいしランク上げの必要性が感じられないだけガチャとボックス拡張はストレスなくプレイする意味で必要

526:2015/09/14(月) 10:32:11.631 ID:

>>522
こういう養分のおかげで大介がいい思いできるんやな

534:2015/09/14(月) 10:34:25.391 ID:

>>526
俺からすれば飾りのランク上げをシコシコしてるやつの方が養分だと思うけどな

554:2015/09/14(月) 10:39:59.921 ID:

>>522
ラードラ買ったのにコスト足りんくない?

568:2015/09/14(月) 10:44:22.574 ID:

>>554
進化してないから試してないけどコストなんて考えてもいなかったわ
足りなかったら倉庫番だね

590:2015/09/14(月) 10:50:55.876 ID:

>>568
ラードラテンプレコスト314だから倉庫番一人増えたな

523:2015/09/14(月) 10:31:16.495 ID:

ああいう奴には感謝しないとだぞ

527:2015/09/14(月) 10:32:24.693 ID:

感謝しないとな
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    大してゲームもせず目当てのキャラが出ない出ないとガチャばかり回す馬鹿な絵描きもいるんだからこれくらいいいだろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ