メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,479PV

前田進化後

 

788:2015/09/14(月) 15:47:32.256 ID:

l7oNYZf

804:2015/09/14(月) 15:50:04.816 ID:

>>788
前だけ維持の欠損率ってどのくらい?

817:2015/09/14(月) 15:52:32.817 ID:

>>804
計算してないから体感で申し訳ないけど6色揃うのは4割ないくらいだと思う
でも結構な確率で5色はあるからway込みの20.25倍でもそこそこいけるよ
今回のチャレ9のイルシックスは前田→闇カーリーつかったけど
前田の弱点はお邪魔の目覚めとかをされてる時

820:2015/09/14(月) 15:53:01.840 ID:

>>804
開幕6色欠損率46%
但しドロリフの場合は色揃って消える場合があるからもう少し欠損率高くなると思う

789:2015/09/14(月) 15:47:58.980 ID:

前田欲しいなあ

799:2015/09/14(月) 15:49:28.926 ID:

>>789
ピィ5体使ったけど後悔はしてない
1001 : 2017/12/12 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ