メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,831PV

ソティス

 

252:2015/09/14(月) 09:18:57.737 ID:

覚醒ラーに297振ってようやくチャレダン後半行けると思ったらソティス25倍で吸収されるようになってんだけど
297前は25倍で楽々抜いてたんだがこいつどうしてんだお前ら

254:2015/09/14(月) 09:19:59.794 ID:

>>252
揃えずスキル使用の4倍で殴ればいいんやで

255:2015/09/14(月) 09:20:23.279 ID:

>>252
スキル時倍率

263:2015/09/14(月) 09:23:13.269 ID:

>>254>>255
4倍wayで4ターンで削りきれるんか?
下手に光以外の泥消したら100倍になってしまうし・・・ソマ糞

289:2015/09/14(月) 09:32:21.705 ID:

>>263
覚醒ラーオール297でもway抜いてコンボ抑えれば25倍でも削れる。あとは4倍way

293:2015/09/14(月) 09:33:53.104 ID:

>>289
つまり落ちコン(来ない)運か

264:2015/09/14(月) 09:24:03.018 ID:

100倍でも2wayなし5コンボなら吸収されんやろ

267:2015/09/14(月) 09:25:05.633 ID:

>>264
5コンボジャストかはわからんけどwayなしで組んだのにガンガン吸収されたわ

266:2015/09/14(月) 09:25:02.489 ID:

4倍で削ろうと思ったら結構コンボしないといけないのにそうすると勝手に色が揃いやすい
うんち

270:2015/09/14(月) 09:25:46.261 ID:

>>266
ほんとそれ

268:2015/09/14(月) 09:25:12.999 ID:

5色5コンボで闇カーリーだけ吸収されるけど半分くらいまでは削れるからあとは2way絡めた4倍で殴れば余裕
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ