メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,221PV

覚醒イシス

 

705:2015/09/14(月) 15:31:38.731 ID:

闇のモンポドラゴン情報が来ないからオウガネコ買えなかった
ラードラをイシスインドラ無しで運用してる奴おる?

707:2015/09/14(月) 15:32:22.556 ID:

>>705
そんなやついないと思う

708:2015/09/14(月) 15:32:26.313 ID:

>>705
闇カーリーなしはいてもそれはいないきがする

718:2015/09/14(月) 15:34:06.617 ID:

>>705
イシスインドラ、特にインドラは替えがきくんじゃない
インドラはテンプレってより闘技場専用のテンプレだし

724:2015/09/14(月) 15:35:04.665 ID:

>>705
探せばいるだろうけどそれはただのあほやぞ

712:2015/09/14(月) 15:33:01.409 ID:

イシス無しは流石にきついぞ

714:2015/09/14(月) 15:33:25.955 ID:

イシスの代わりにミューズで6コンボ360倍

721:2015/09/14(月) 15:34:41.641 ID:

インドラはバギィでいける?

747:2015/09/14(月) 15:38:34.904 ID:

>>721
無理
あいつには封印完備とイルシックスカーリーの大ダメ耐える役割がある
後地味に周瑜削り損ねたときの保険としても役立ってる
755:2015/09/14(月) 15:41:08.748 ID:

やっぱイシス、インドラ無いとラードラキツイな
闇カーリーは2体おる、モンポも60万超えた
大人しくネプドラ買おう
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    インドラないからクシナダにしてるけど問題なし?


  • No.
    2

    封印がねー


  • No.
    3

    ぎりぎりユウナが許容範囲じゃね?


  • No.
    4

    神じゃないしカーリーもイルシックスも耐えられない


  • No.
    5

    インドラ、カンナいないから来るまでの我慢策としてユウナはありだろ、持っているなら究極で神ついて覚醒をいい感じになれば入れ替え候補にはなると思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ