メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,396PV

ヴィシュヌ

 

390:2015/09/14(月) 14:36:36.708 ID:

吸収に文句言ってる奴はただの脳筋火力馬鹿だろ
ヴィシュヌは火力一辺倒ゲーを抑制してくれる面白い敵だよ火力馬鹿以外のリーダー使えよ

394:2015/09/14(月) 14:39:14.882 ID:

火力一辺倒じゃないのはいいけどヴィシュヌはつまらん

396:2015/09/14(月) 14:39:44.853 ID:

ダメージ吸収ってユーザー側が自分のPTの火力を知ってること前提だよな
さらに言えば最終的な火力の算出方法を知ってる事前提
2wayが何個あると攻撃力が何倍になるだとかドロ強が何個あると何倍になるだとか普通は知らん

397:2015/09/14(月) 14:39:58.055 ID:

吸収根性はつまらん
ストレスでしかない

400:2015/09/14(月) 14:40:37.232 ID:

なぜ無効を通り越して吸収してしまうのか

401:2015/09/14(月) 14:40:42.576 ID:

なんでわざわざ耐久しなきゃいけないんだよばか

403:2015/09/14(月) 14:41:01.785 ID:

吸収根性がなかったらアヌビスゲーすぎる
6×5はともかく、7×6はとくに

407:2015/09/14(月) 14:41:45.860 ID:

>>403
無効でいいじゃん

414:2015/09/14(月) 14:42:54.101 ID:

>>407
無効はあんまり使われてないな
リファイブ、スカーレット、光三蔵くらいか

405:2015/09/14(月) 14:41:35.317 ID:

落ちコンに震えるパズルとか楽しくない

410:2015/09/14(月) 14:42:15.527 ID:

最大HP越えるダメージは吸収しきれない仕様にしよう

412:2015/09/14(月) 14:42:37.294 ID:

別に無効でいいじゃん
後一撃で終わりって時に落ちコンで全快されて2ターン残りでも負け確定になるとさすがにスマホ投げたくなる

417:2015/09/14(月) 14:43:40.286 ID:

そろそろ吸収じゃなくリフレクきそう

428:2015/09/14(月) 14:45:40.064 ID:

>>417
トンスル大介「それいいね!」

419:2015/09/14(月) 14:44:05.336 ID:

リファイブの糞ダメージ、無効からの糞ダメージは震えたね

421:2015/09/14(月) 14:44:08.410 ID:

リファイブも吸収してくるやろ

424:2015/09/14(月) 14:45:03.209 ID:

ああコンボ吸収やったわ以上無効もあったんやな

431:2015/09/14(月) 14:45:51.131 ID:

ベオークの時からずっと思ってるけど吸収の仕様はどうにかならないのかね
一度ゲージ0になっても生き返るってなんだよ

439:2015/09/14(月) 14:46:56.313 ID:

>>431
ほんこれ
一回0になったら終わりだろ

432:2015/09/14(月) 14:45:55.994 ID:

根性とダメ吸収は賛否両論みたいだね

462:2015/09/14(月) 14:49:59.288 ID:

>>432
賛?

476:2015/09/14(月) 14:52:03.038 ID:

>>462
俺は個人的には否定派だね。
せめてダメージ無効化でいいのに、HPが回復するのは理不尽

433:2015/09/14(月) 14:46:08.747 ID:

以上吸収でオチコン発動すんの解せぬ

434:2015/09/14(月) 14:46:33.889 ID:

賛否両論どころか開発力の無さが顕著に現れてるだけ

435:2015/09/14(月) 14:46:35.583 ID:

ソティスは流石に文句言うのは仕方ないが
ヴィシュヌぐらいで文句言ってるのはただの火力馬鹿だろうな

454:2015/09/14(月) 14:49:07.635 ID:

>>435
自分がキツイのは仕方ないで済ますんだw
オワットじゃ100万とか関係ないモンなwww

532:2015/09/14(月) 15:00:21.761 ID:

>>435
覚醒ラーでもway組まなければ余裕だしな

436:2015/09/14(月) 14:46:44.440 ID:

ぁー 根性ダメ吸収ってのは 強さ否定になるかんね

437:2015/09/14(月) 14:46:48.860 ID:

言うほど賛あるか?

444:2015/09/14(月) 14:47:42.009 ID:

>>437
あるよ
ヴィシュヌぐらいなら普通に回避できるし落ちコンちょっとぐらいきても大丈夫だから
火力ゲー抑制に丁度良い

440:2015/09/14(月) 14:47:20.428 ID:

ソティス→対策なしで突破可能
ヴィシュヌ→対策必須つまりヴィシュヌはクソ

1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ヴィシュヌくらいなら十分対応できるからいいけど、Hp200万で10万吸収とかHP30万で根性とか来たら発狂する


  • No.
    2

    ヴィシュヌは吸収で攻撃力がバカみたいにたかいから嫌い
    マイティないだけまだマシだけど


  • No.
    3

    調整しようが最低2回攻撃受ける前提なのが最高に頭大介
    擁護してる奴はただの修行僧だろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ