メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

9,132PV

2261

 

77:2015/09/14(月) 16:47:17.702 ID:

常時36倍みたいなもんだぞこれ
ぶっ壊れだわ

121:2015/09/14(月) 16:49:47.734 ID:

>>77
マジじゃん
よく見たらコンボ系じゃないのか

82:2015/09/14(月) 16:47:45.603 ID:

ほぼ確実に36倍だろ?
回復も2.25あるし強いだろが

91:2015/09/14(月) 16:48:10.955 ID:

なかなか強いな
LSは他のドラゴンに劣るけど、生成持ちってのが良い

96:2015/09/14(月) 16:48:26.224 ID:

ツバキの上位互換か

97:2015/09/14(月) 16:48:27.541 ID:

いやこれやっぱ強いわ
他のドラゴンと違って自分で変換持ってるのが強い

122:2015/09/14(月) 16:49:52.172 ID:

>>97
回復も作る9ターンヘイストでバインド弾くしな

112:2015/09/14(月) 16:49:29.646 ID:

ゼロ8が闇16個精製してやっと出せる倍率を5個で出せるって考えればけっこうつよいか?

114:2015/09/14(月) 16:49:31.819 ID:

いや、これ見た目以上に強いからな
LFでバインド耐性&バインド回復&生成持ちギミック対応力凄いぞこれ

117:2015/09/14(月) 16:49:41.244 ID:

闇ドラバインド耐性にバインド回復付いてるのは評価できる
スキルも腐り難そうだしサブ向きかな

119:2015/09/14(月) 16:49:43.565 ID:

ヨミパのサブにはいいけどね
MPドラに求めてるのってそうじゃないでしょ

125:2015/09/14(月) 16:50:15.383 ID:

さくっと5個消しで36倍出るんだから周回で楽しめそう

150:2015/09/14(月) 16:51:30.414 ID:

ヨミドラは5×4周回で活きると見た
5個消しに列が乗る

157:2015/09/14(月) 16:51:53.181 ID:

5個消しただけで36倍やで
しかも回復1.5倍相当つえーわこれ

163:2015/09/14(月) 16:52:19.190 ID:

発動条件が楽だから
残りの泥でwayを決めればいいわけだし
そこそこの火力は出るんじゃないの
周回で楽しそう
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(9)
  • No.
    1

    封印はどうするんですかね…
    あと周回はシヴァドラでいいでしょ


  • No.
    2

    ようしてめえらそこまで言うんなら買えよ


  • No.
    3

    ヨミドラ発表スレで最初から性能に気付いてコメした者だが、買うで?
    おまいらは後悔してください、お願いします。


  • No.
    4

    買って後悔するより買わないで後悔するほうを選ぶわ


  • No.
    5

    社員臭しかしない


  • No.
    6

    サブどうすんの?
    ヨミは神抜けたし闇の泥強覚醒持ちで神とかいるか?


  • No.
    7

    闇メタとかネフティスとかがいますよ


  • No.
    8

    弱くはないと思うけどわざわざMPで出すレベルじゃないことぐらい小学生でもわかるわ


  • No.
    9

    今更36倍ってカイト使ってた方がましなんだがしかし運営も痛いな
    パズドラ終焉か


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ