メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,940PV

ズオー

 

443:2015/09/12(土) 09:30:33.42

今更ズオーがあたったんだけど使いみちある?

445:2015/09/12(土) 09:32:02.15

>>443
キルアのペット

468:2015/09/12(土) 09:58:33.39

>>445
キルアの家で飼ってるのイルムみたいやつやん(´・ω・`)

451:2015/09/12(土) 09:39:00.11

>>443
ナカマダ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーomSsV6l

うちはパンドラちゃんのペットとして飼うつもりよ

455:2015/09/12(土) 09:46:41.48

>>445
>>451
こんなごついペット怖いよ

458:2015/09/12(土) 09:48:26.46

>>455
ミケ「呼んだ?」ぱんどらちゃんは厄災ちゃん常に持ってるからこれくらい屁でもないよ

460:2015/09/12(土) 09:51:21.49

ハクはズオーに殺されたとはなんだったのか

461:2015/09/12(土) 09:52:09.13

あんなキモい毛深いサーファーにハクが殺されるわけないだろ!

465:2015/09/12(土) 09:55:19.51

と言うより、ハクちゃんはさっさと列に見切りをつけてwayへとシフトした先見の明がある才女
ズオーwwwm9(^Д^)9mプギャー!!wwwですよ
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    キルアのペットってミケじゃないの?


  • No.
    2

    ズオー・半蔵・パンドラのセットがすごい便利だから
    悪魔パやパンドラパによく入れてる
    早く覚醒きてほしいな


  • No.
    3

    覚醒ハク実装当初は何でway?って騒がれてたのにな


  • No.
    4

    当たって若干よろこんだけどヘイストつかねーと使えないわw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ